SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#874 収集癖【LOVE! TIROL‐CHOCOLATE】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image018.jpg
収集癖【LOVE! TIROL‐CHOCOLATE】


2008年9月6日(土)
 すっきり晴天の一日、気温が30度もあって潔くありませんね。もう9月なのだから男らしく28度くらいでぐっとこらえてこそ、8月との違いがでて9月の人気も上がるというものでしょうに・・。まったく、9月にはもう少し努力していただきたいものです(溜息)。

 流石に週末は疲れがたまって、食後に眠ってしまいますね。まぁ、結局1時には目が覚めてしまうのですけれども。21時ごろから寝たので、4時間は寝た計算でそこそこです。現在、結構良い感じで目が覚めてきたので今日はもう寝ないでしょう。

 今日は仕事だったのですが、予定外に重労働をしてしまって(土曜日だと、整理とかをしたがる人がいて困ります)とてもグッタリ。おかげで体重もついに目標まで2キロを割り込みました。そう、何事もダイエットになると思えば不思議と腹が立たないものです。この意識の変化はちょっと意外だったかも。ダイエットをすると、人間が大きくなりますね(中身の話です)。

 明日(日付的には今日)は、M美氏のルーツをたどる旅(実家の実家)へ行く予定です。なんでも彦根の有名なお菓子屋のバウムクーヘンがあるとか・・・。前のパラグラフでダイエットのことを書いておいてなんですけどね、「たねや」のバウムクーヘンは食べておかないと・・。佐々木は以前一度だけ食べたことがあります。

 秋の夜長を満喫すべく、今からは読書タイムです。
 ではでは・・・ 



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・1.8kg(前回比-0.2kg)
体脂肪率・・・16.9(前回比-0.0%)
水分量・・・59.1%
筋肉量・・・40.5%
代謝量・・・2219キロカロリ




ランキング黄.jpg

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

りる

バウムクーヘン!食べたいです!
by りる (2008-09-07 04:18) 

のの

「やねた」・・・いやいや「たねや」さんのホムペ
見てきました・・・(--)
うっ;美味そうぉぉぉぉおお(@▽、@)!
これは食べたいですね!
和菓子屋さんのようなのに、バウムクーヘンが
有名なんですねー?
by のの (2008-09-07 08:52) 

poyoyon

このチロル見たことないなあ~
by poyoyon (2008-09-07 13:50) 

ヤヨ

テレビでチロルの包み紙を集めてる人が熱く語っていたのが
すごく面白かったです。
コンビニに行く時の緊張感が違います!って。笑
何かを収集するのって
日常に楽しみを見つけるいい手なのかもしれませんね。
by ヤヨ (2008-09-07 14:19) 

Rae

ちゃんと期間までにダイエット終了しそうですね!
佐々木氏、すごいよ~~(^0^)
クラブハリエのバウム、食べたいな~。
by Rae (2008-09-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。