SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#873 父さん!倒産だ! [猫屋福助株式会社]

DSCF0307.jpg

DSCF0310.jpg

DSCF03102.jpg

DSCF2657.jpg

DSCF1335.jpg

DSCF2191.jpg


ランキング青.jpg

nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

じゅん

うきゃぁ~~、ご無沙汰してしまっていたら、こんなことに!!!
Σ(゚д゚;)
倒産は困ります!!微力ながら株を買わせてもらっていきますねぇ~ 
by じゅん (2008-09-06 06:52) 

green_blue_sky

現在9位に持ち直してきました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-06 08:39) 

ねこじゃらん

社長、泣かないでください〜!
キリ番まであと11人・・・だけどポチりましたから〜!!
by ねこじゃらん (2008-09-06 09:19) 

Rae

えーーー!!
シャチョー、大変ですっ!!!
毎日ポチっとしてるんだけど。
株券ももらえるように頑張らなきゃ!
by Rae (2008-09-06 11:17) 

ゆみたか

ただいま確認したところ6位に上昇しておりました。
よかったよかった(*^o^*)

by ゆみたか (2008-09-06 12:15) 

miacat

17004niceだった・・・狙ってたのに・・・
頑張ってぽちしてきます!
by miacat (2008-09-06 14:08) 

ろき

大丈夫! 不渡りは2回までですから!
王国になるかなー?それもまた楽しみ。
パソコンが復活したのでキリ番カードいただきました!
ありがとうございました!
by ろき (2008-09-06 14:31) 

angevoix

今、株買いました!!
持ち直した?
by angevoix (2008-09-06 14:51) 

そらまめ

こんにちは。
よかった~!5位まで復活しています。
1日に何度も株を買っているのですが・・・(笑)
1回しか買えないことにも問題があります。 アハハ。
by そらまめ (2008-09-06 17:02) 

えのみ

いや~すみませんでした。
今までポチっとしていなくて初ポチしました。
これからはまじめにやって行きます。(^^♪
by えのみ (2008-09-07 02:07) 

猫屋福助(株)

副社長@感謝でワッショイ、です。
 ランキング、本当はあんまり気にしてません。
 でも、10位以下になって戻らなかったら倒産します(笑)
 ろきさん、よく「王国ネタ」を覚えてましたね(笑)
 皆様、ポチッをありがとうございます。
by 猫屋福助(株) (2008-09-07 02:20) 

のの

あわわわ(@@;)最近ポチさぼってたら
こんなことに・・・;
慌ててポチしてきました・・・。
by のの (2008-09-07 08:54) 

yuki999

えっ、ほんまですか。
ぽちっとやっときます。
by yuki999 (2008-09-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。