SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#872 不安定さを楽しむ【To and fro】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image019.jpg
不安定さを楽しむ【To and fro】


2008年9月5日(金)

 平々凡々なウィークエンド。仕事も終わって、頭のモードを切り替えているときに友人S磨氏から連絡がありました。おおよそ1年ぶりになります。さては結婚の話か、と思っていたら転勤の話でしたね。ちょっと遠距離(といっても、くるまで2時間ほど)になりますが、もともと会う間隔は1年に2.3回なので、たいして状況は変わりません(笑)。転勤とかがある人は大変だなぁ(引越しが面倒)。まぁ、佐々木には縁のない話です。

 結局、18時頃に来宅してそのまま夕食を一緒に食べました。23時ごろに送り出しましたので、5時間ほどですか。友人としてはちょうど良いペースで会っているかもしれませんね、1年に2.3回が新鮮味もあって、毎回話題も新しく、お互いに飽きない間隔だと思います。長男R氏を見て、子供を欲しがってました(そういうお年頃・・・)。

 仕事中に、客先で野良ニャンを見かけましたのでご報告。飼っているわけではないのですが、餌を提供しているみたいです。まだ、人になれてなくて近くには寄ってきてくれません。その距離感もまた野良っぽくて素敵ではありますけど・・・。

Image026.jpg

Image027.jpg


ランキング白.jpg

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

Rae

私の友達にもいますよー。転勤族の人。
今は宮城にいます。横浜だったり福岡だったり、大変そうです。突然辞令が下りたりするみたいで、2ヶ月くらいしかない期間で荷物をまとめて行っちゃったりします。
白黒牛柄猫さん、素敵ですね。
私も黒猫さんと遭遇しました。というか、してたのですが、昨日ようやく写真におさめる事に成功! まだ子猫さんなのですが、2匹、同じサイズの黒猫さんが居ます。多分兄弟~。
by Rae (2008-09-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。