SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#875 たるんどる! [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

kontenten

一番海苔だニャ♪
でも、シャチョーさん・・・怖い(><)
by エル
業績って山有り谷有り(w)
谷も有れば、山も出来ますって(^^)
 【業務連絡】
きのう、大宮のビックリカメラでフォルガを
入手できました♪
一番安い、ストロボなし¥4,780でした。
午前中に撮影し、現像に出してきました(^_-)
by kontenten (2008-09-07 12:53) 

junsbar

こんにちは
1枚の写真を撮るのに大集合
お疲れ様です。
凄い力が
危機なんですね。
ポチット押しましたよ。
by junsbar (2008-09-07 13:04) 

ヤヨ

朝礼風景圧巻ですね!
社長のキリリ顔も素敵です♪
by ヤヨ (2008-09-07 14:20) 

パトラ

ささやかですが、ポチっしておきます。
by パトラ (2008-09-07 14:40) 

ろき

ポンデライオンも社員だったのか・・・
会社の危機に何が出来るか?私も協力させて頂きます!
株主だから業績不振は困りますしねー(笑)
by ろき (2008-09-07 14:55) 

zenjimaru

会社の存続危機?当社と同じだァ~(笑)
<マジ、笑い事じゃ済まされません・・・涙>
せめてポチさせて貰います^^
弛んでいるのは福助社長の腹?それも同じだァ~
<笑われています・・・泣>
by zenjimaru (2008-09-07 15:05) 

yuki999

5位じゃないですか。
危機を脱したようですね。
by yuki999 (2008-09-07 17:48) 

兎猫

福助社長のおなかにツッコミを入れてもいいのか・・・?
モフなおなかに指ツッコミたいな(^^)
by 兎猫 (2008-09-07 18:29) 

Rae

シャチョー!
やっぱりやるときゃやるオトコね!(かっこいい)
普段はのほほーんとしつつ、締めるところは締める!うぅーーーん、素敵(#^。^#)
シャチョー、社員がいっぱい。社員を集めてるのに、社用車まで~~(爆)

ねぇ、佐々木氏…
日本木星猫の会員を集めだしたでしょ。
一つ肝心なことをかくの忘れてた…
ニャコム…
ニャコムと絡めてない。どうしよう…
日本木星猫だけMonちゃんとアルルがが代表でニャコムに入って代表とニャコムが連絡取り合ってるという感じで存続させてもらっていい?
他の会員さんをMonちゃんが束ねててそのMonちゃんをニャコムがっていう…
ヤヨさん家のまる様などはニャコムの社員さんだけど、それはそれで(^^) 
by Rae (2008-09-07 18:51) 

猫屋福助(株)

副社長@もうすぐ決算、です。
 kontenten様
 フォルガ、買いましたか。実は佐々木も狙っているので
 どんな風に写るか楽しみです。

 junsbar様
 いえいえ、ほとんどの社員は最初から
 このPC横のスペースにいます。
 人口密度の高い会社です(笑)

 ヤヨさま
 室長とモモコ秘書だけはだらけてますね。
 いつもの風景です。

 パトラ様
 ありがとうございます。
 パトラ様に幸せがおとずれますように(祈)

 ろき様
 いつの間にか社員が増えまくってますね(笑)
 一番新しい社員はヒツジさんです。

 zenjimaru様
 リアルな会社はちゃんと存続させてくださいね(笑)
 腹は引き締めましょう・・・。

 yuki999様
 最近はランキングにも新しい方が増えましたね。
 がんばらないといけませんねぇ・・・。

 兎猫様
 社長のお腹に突っ込めるのはモモコ秘書だけです(笑)

 
by 猫屋福助(株) (2008-09-07 19:33) 

猫屋福助(株)

 Rae様
 えっと、お尋ねの件ですが、
 ニャコムの各宇宙支部は独立して各代表に任せようと思います。
 なので、特にニャコムに絡めなくても大丈夫ですよ。
by 猫屋福助(株) (2008-09-07 20:30) 

そらまめ

こんばんは。
なんか、こんなに社員さんがいらっしゃってびっくりです。
くわっ!のシャチョー、こわい・・・
by そらまめ (2008-09-07 20:31) 

ゆみたか

シャチョー!!今日は5位でしたよ。
でも、心配でしたので100株購入しました。
(なんのこっちゃ)
楽しそうに社員全員を集めて、撮影している
佐々木さまを想像すると笑えます♪

「きっ」ってお顔のお口の両脇の膨らみ加減が
萌えます・・・(*^o^*)
by ゆみたか (2008-09-07 22:07) 

pon pon

社長…惚れなおしました^^
今日は全ての表情がタイプです(笑)
by pon pon (2008-09-07 22:56) 

カトリーヌ

シャチョーのきりりとしたお顔がステキすぎます!!
惚れてしまいそうです(///ω///)
うちの金星猫のおなかの方がヤバそうです(; ̄ー ̄A
たるたる~(笑)
by カトリーヌ (2008-09-08 01:28) 

えのみ

そうだ~!たるんでいるのは社長の腹だ~!
by えのみ (2008-09-08 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。