SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#799.5 ライダァがいっぱい【fierce attack of A calorie】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3084.jpg
ライダァがいっぱい【fierce attack of A calorie】

2008年7月22日(火曜日)
 今回も大人の事情によって記事ナンバに小数点が入ってますけれども、気にせずに。気になって仕方の無いあなたは、もう少しおおらかになりましょうね(笑)。人生細かいことに拘っていてはあまりいいことがありません(佐々木はO型)。

 やっと【ぼちぼち...happy‐go‐lucky】Symphony様から頂いた仮面ライダァずんだもちを食べました。非常に美味でございました。きな粉がついていてたのですが、そのまま食べても美味しいです。パッケージデザインが秀逸なものは、すべからく中身も良いことが多いですね。ちまちまと毎日小分けにして食べてます。
DSCF2970.jpg

DSCF3085.jpg


 ダイエットは、ここのところ目標まで3キロのところをウロウロしていたのですが、今日測ったらあと-2.3キロにまで前進していました。体脂肪も減っているので良い傾向です。このまま目標値まで一気に行きたいところですが、さてどうでしょうね。因みに、リミットの9月29日(佐々木の誕生日)までに目標まで到達したら、ボーナスステージでさらにマイナス2キロを目指します。

 そうそう、M美氏も体重を量っているのですが、完全に産前の体重に戻ったみたいです。でもね、あのね、おなか周りのお肉はたぷっとしているの(激白)。佐々木も人のことは言ってられませんけども、お腹まわりの脂肪は取れにくいですね・・・。

 ではでは、M美氏がこの日記を読まないことを切に願って、明日に続く・・・。


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.3kg(前回比-0.6kg)
体脂肪率・・・17.2(前回比-0.8%)
水分量・・・58.8%
筋肉量・・・40.3%
代謝量・・・2227キロカロリ




ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

カトリーヌ

ずんだ餅のパッケージ、かわいいですねっ(≧∇≦)
オサレだわ~♪
きなこつけて、おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
順調に体重が減っているようですね!!
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この暑さじゃ食欲も落ちますけどネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-07-23 03:50) 

のの

ずんだぁ餅、美味しそう・・・。
お腹の皮が伸びた後ってのはねぇ・・・・;;うんうん
縮みませんね。
女優さんたちはどうやって縮ませてるんでしょうか・・。
安室ちゃんとか。
by のの (2008-07-23 06:23) 

green_blue_sky

うまそう~
by green_blue_sky (2008-07-23 06:39) 

かおり

お腹と背中についた贅肉はなかなかとれないんですよね(T^T)
by かおり (2008-07-23 08:12) 

ろき

このずんだは 美味しくて ペプシとともにぺろっと行ってしまいました。
やっぱりダイエット中だと色々考えてしまいますよねー
私の場合脳に糖分が行かないと生命が維持できなそうなので
ダイエットは控えてます。(笑)
佐々木氏すごいなー もう少しで目標体重ですもんね。
by ろき (2008-07-23 08:16) 

つなみ

うわあ、美味しそう~~~!!
by つなみ (2008-07-23 10:25) 

kontenten

小数点・・・気が付きませんでした ^^;
>人生細かいことに・・・
家内もO型、似たような事を申します(w)
斯く云う私は・・・大雑把なA型です(><)
 ずんだ餅・・・原料が枝豆(大豆)って噂ですが・・・
それにしても、美味しそうです(^^)
私も、Symphonyさんと親しくなろう♪
by kontenten (2008-07-23 10:27) 

soichiro

ついにずんだも血(そのまま行きます)に手が伸びましたか。
我慢されていただけあって、格別のおいしさでしょう♪
気がつけば消費カロリーもちゃんとキロカロリに直ってますし。
はい、私もおおらかなO型です。

by soichiro (2008-07-23 14:18) 

zenjimaru

美味しそうな「ずんだ餅」
ライダァがいっぱいより
ずんだ、ずんだ、ずんだ・・・・の文字が気になります(爆)
by zenjimaru (2008-07-23 17:09) 

Rae

1個1個ライダーが(笑)なんかじっと見てたら面白い。
私は、まだ4キロあたりをウロチョロ。
早く3キロ台に突入したいわ~。佐々木氏は9月29日までを期限としてはるんですね。

by Rae (2008-07-23 17:49) 

そらまめ

うわぁ! いいですね~!
仮面ライダーがいっぱい♪
食べてみたいですね。
by そらまめ (2008-07-23 18:04) 

koume

私は、誰が見てもまず間違いない『A型』だそうですw
あ~自分でもそう思うのよね…^^;
by koume (2008-07-23 18:13) 

兎猫

中もちゃんとライダーなんですね!

爆弾発言は大丈夫なのでしょうか?
佐々木氏無事に夕食いただけました???
産後の皮は~
1週間が勝負なんですって!!
10年後に秘訣を聞いても遅い!ちゅうの(><)
by 兎猫 (2008-07-23 20:58) 

poyoyon

ずんだ餅美味しそう!しかもパッケージかわいい♪
by poyoyon (2008-07-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。