SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#799 猫の革新【ジオニズム】 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF0503.jpg

DSCF0506.jpg

DSCF0381.jpg


ランキング青.jpg

nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 18

ろき

ネコの確信をニャラア(モモコ氏)に聞くとは(笑)
でも大佐の赤い服は手描きですか?
かっこいい! ネコ服でコスプレ衣装あるといいのに(笑)
自作って手もありですね。
できたらセイラをやらせてみようっと!(爆)
by ろき (2008-07-22 12:39) 

pon pon

訪問がおくれたので、まとめ読みさせていただきました。
あ~面白かった(笑)
特に、
  噛まれても、引っ掻かれても、可愛いのです♪(猫馬鹿)

この名言に感激です。ぷぷぷ~。
by pon pon (2008-07-22 12:39) 

そらまめ

実はいまさらなんですが、ガンダムあまり見たことが
なかったんです。
だんだんわからなくなってきたそらまめです。
でも!! 福助氏のニャンダムのファンです♪
by そらまめ (2008-07-22 14:54) 

yuzu

ねこ・・・(^^)
モモコさん、やっぱり社長には
甘いんですね(^^)
by yuzu (2008-07-22 15:24) 

ライエル

Xネタですね♪
ニャータイプにN.E.C.O.・・・楽しいです(^▽^)
by ライエル (2008-07-22 16:33) 

kontenten

そらまめさんと・・・同意見(w)

宇宙戦艦ヤマトなら得意ですにゃ♪
by kontenten (2008-07-22 16:39) 

soichiro

レベル9.2はひどいですね(ちょっと違いますが、ご勘弁を)。

モモコさんのこの返し方、日常でも使えそうですね♪
by soichiro (2008-07-22 16:52) 

yuki999

「ニャラァ、私はニャンダムを討ちたい。私を導いてくれ」

by ニャアアズナブル
by yuki999 (2008-07-22 17:02) 

Rae

ニャラァさん、こうなったらもう「大佐が私の心をさわった感じ」って言っておだてとこう!(爆)大佐、喜ぶよー。
大佐の服、かっこいいー!
ちゃんと更衣室で他の人の服と間違わないように名前が刺しゅうされてるし~~(笑)
by Rae (2008-07-22 18:02) 

ゆりあ

ニャア大佐貫禄あるわ^^
by ゆりあ (2008-07-22 18:04) 

echo

ニャアタイプ、いい !!
by echo (2008-07-22 19:02) 

のろ

いつもながら楽しいです~(^_^)。
by のろ (2008-07-22 19:11) 

猫屋福助(株)

副社長@R氏スヤスヤです。
 今回のネタは【ガンダムX】からの出展です。
 このDOMEは最初のニュータイプの人(アムロ?)という設定っぽくて
 ストーリィをよく読み解くと暗に「ファーストガンダム」からの脱却を示しているとか・・・。
 どちらにせよガンダムシリーズではニュータイプの扱いに賛否両論あるようです。
by 猫屋福助(株) (2008-07-22 19:48) 

りる

ちゃんとつきあってあげてるモモコさんえらい!(笑)
by りる (2008-07-22 21:46) 

兎猫

モモコさん、オトナね(^^)
今度答えに窮したら言ってみよう。。。
でも、まわり見るとホントに押し潰されそうでコワイ・・・

by 兎猫 (2008-07-22 21:54) 

koume

ふふふ、この手書きのカンジがすごく良いですw
ニャンダムネタについて行くために、もっと精進しなければ!!
うちの旦那様、今ちょうどこれ見て、大ウケしてました(爆)
by koume (2008-07-22 22:11) 

BlackTiger

3倍面白いニャア大佐! (3の倍数ではない・・) 
次はニャムロも登場かな・・
by BlackTiger (2008-07-23 11:49) 

ヤヨ

大佐!ついにコスチュームまで!!!!!!
とっても可愛いです♪
by ヤヨ (2008-07-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。