SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#645 守人【Guardian】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1922.jpg
守人【Guardian】

2008年4月23日(水曜日)
 引き続き良い天気でした、25度を超えて夏日だったようです。予告通り、朝5時に起きてMINIの洗車をしました。5時半くらいだとすでに明るいですね、水を使うのですぐに目が覚めます。隣の家の人が釣具を用意してました、人間楽しいことがあるときは睡眠なんてとっている場合ではありません(睡眠が一番、という御仁もいらっしゃるみたいですが)。死んでからゆっくりと眠りましょう。

 現在午前3時、寝たのが10時過ぎなので5時間弱は寝た計算です。本日の睡眠はこの程度で充分でしょう、2回目の睡眠はとらない予定。お金の使い道を探して、いろいろとオークション等などを見てます。こういうときが一番楽しいですね、MINIも買う前の雑誌などを何回も見て楽しむ時間が至福のときでした。

 本日は夕食後にデザートがあったので載せましょう。佐々木家では有名なウサギ、「ロールちゃん」です。今回は期間限定の抹茶味、基本はホイップクリィムとチョコクリィムになります。特設サイトがありましたので、興味のある方はどうぞ。
山崎製パン / ロールちゃん特設サイト

DSCF1924.jpg
このパッケージにいつもやられてしまいます、抹茶味はおじいちゃんウサギですね。
DSCF1925.jpg

とても美味でした、抹茶は明日までの販売みたいです。
DSCF1926.jpg

関東限定ロールが食べたいなぁ(笑) 


                  
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

そらにゃん

ロールちゃん抹茶味おいしそうですね♪
明日までなんですか!?探してみます★
by そらにゃん (2008-04-24 04:15) 

neko

ロールは美味しそう。
見たことがないです・・・

by neko (2008-04-24 06:06) 

かおり

ロールちゃん、こんなのあるんですね。
知らなかった~
てか関東限定ロールが食べたいと言うのは、ろきさんへのおねだりでしょうか(笑)
by かおり (2008-04-24 08:02) 

kontenten

今日、埼玉地方は雨のようです(w)
普段の行いの悪、私・・・
ゴルフで御座います・・・ (><)
by kontenten (2008-04-24 08:12) 

ろき

ロールちゃんの存在は知っていましたが、関東限定があるとは・・・
プチ情報です。かおりさん家は山崎製パンの工場の近くに住んでおりますので何とかしてくれるかもしれません!(笑)
私も関東限定ロール探しておきますねー!
じゃこ?の上のたまごが最高にツボでした!(爆)
by ろき (2008-04-24 08:37) 

のの

ロールちゃんのウサギが可愛いですよね*
でもまだ食べたことないです・・・・・。
やっぱ美味しいんだぁ~(^-、^)
by のの (2008-04-24 11:37) 

yuzu

抹茶ロールちゃん、知りませんでした!
関東限定品もあるとは・・・。
この猫達は、日光のあの、お猿達の知り合い??
耳に届いていない所が、いいですね。
by yuzu (2008-04-24 12:00) 

そらまめ

朝5時に起きて洗車ですかっ!
ギロロ大尉に見習ってほしいものです。
ロールケーキ、美味しそうですね。
そろそろおなかがすいてきました・・・
by そらまめ (2008-04-24 12:20) 

soichiro

愛車ですね♪
ロールケーキ、おいしそう。
今日までと聞いてしまうと、俄然ほしくなりますね。
帰り道に探してみます。
by soichiro (2008-04-24 15:51) 

zenjimaru

10時に寝て3時に起きるのは、当家にジィーちゃんが
遊びに来た時と同じパターンですネ
年寄りは早く寝て早く起きるんですよ(爆)
早朝からガタガタとうるさくて、どうしたものかと・・困
たまにしか来ませんが・・
by zenjimaru (2008-04-24 17:13) 

Rae

通販のカタログ見てる時も、わくわくして楽しいです(^-^)
あのロールちゃん、人気なのか、ほとんど見かけないんです。
食べてみたいのにー。
私は、最近、遅寝遅起…
11時には寝て6時に起きたい。
by Rae (2008-04-24 19:14) 

花火師

一度だけ見た事ありますが・・・
by 花火師 (2008-04-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。