SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#644 白+黒= [福助氏の日常]

A-4.jpg

A-3.jpg

A-2.jpg

A-1.jpg


          
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

兎猫

福助社長!食べちゃマズイです!!
ゲーゲーしちゃいますよ・・・
あ・・・でも毎日毛づくろいしてると同じかな。。。?
by 兎猫 (2008-04-23 12:11) 

ろき

あー 家のすずと同じ毛色ですねー 抜け毛は・・・(笑)
なんだか外でブラッシングがとても気持ち良さそうですねー

by ろき (2008-04-23 12:30) 

angevoix

そろそろムダ毛処理の時期ですな・・・。
福助社長、自分の毛はんまいですか?
by angevoix (2008-04-23 12:37) 

みゅう

白と黒が混ざると灰色になるなんて面白いですね~!
まだらになるんだと勝手に思っていました(^_^;)
by みゅう (2008-04-23 14:26) 

かおり

あ…共食い(笑)
タイガは黒と白と茶ですが、混ぜると灰色になります。
お揃い♪
by かおり (2008-04-23 14:42) 

のら猫

福助社長 食べちゃダメですってー
うちのごまの毛玉もぐれーですよ~
今の季節は 毎日ブラッシングしても結構抜けますよね
by のら猫 (2008-04-23 16:47) 

そらまめ

福助氏の灰色毛玉、ほしい・・・(笑)
これで、猫玉作りはどうでしょう・・・?
by そらまめ (2008-04-23 19:18) 

koume

うちのは二人とも、ブラッシングさせてくれません…。
なので、家中とんでもない事にρ(-ω-。)
福助氏、偉いですねぇ!
by koume (2008-04-23 20:28) 

kontenten

我が家のうし柄も・・・そろそろ洗わねば(w)
今夜は、復活したi-BookG4にてコメントしております。
壊れたので新しいの欲しいって云った瞬間
すっかり直りました・・・何故でしょう ^^;
by kontenten (2008-04-23 23:36) 

えのみ

取った毛玉は丸めて大切に取ってありますよ。(^^♪
by えのみ (2008-04-24 00:33) 

むちゃ

先日はご訪問、ありがとうございました。
ブラッシング、気持ち良さそうですね♪
でも、毛を食べてしまうんですね。
すごい瞬間の写真です。(@_@)
by むちゃ (2008-04-24 02:32) 

zenjimaru

社長、毛を食べて大丈夫ですか?
外でしっかりブラッシングしないとM美氏がご機嫌悪くなります?
by zenjimaru (2008-04-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。