SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#643 ヒーローは江戸村に現れる 【NYAN-MAGE】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1909.jpg
ヒーローは江戸村に現れる 【NYAN-MAGE】

2008年4月22日(火曜日)
 MINIのボディがとてつもなく汚れています。まぁ、外の汚れから室内を守るためのボディですので役目としては充分果たしているのですが、このままではあまりに不憫。明日早起きできたら早朝に洗車をするかもしれません。せめてルーフとホイールくらいはピカピカにしてあげないと、持ち主の品格が問われかねませんからね(誰から?)。
 ゴールデンウィーク(この名称、どうにかなりませんかね・・)に入ったらエンジンルームも拭きあげましょう。ついでに福助氏もピカピカにしなくては・・。飼い主の品格が問われかねませんからね(だから、誰から?)。実は洗ったら白黒猫ではなくて、白猫だったというトリックはどうでしょう?いや、どんでん返しで正体は黒猫というのが妥当なとこか(をかぶっていたのですね)。
 
 さて、もう忘れてしまった方もチラホラリといることと思いますが、上半期決算のプレゼントはゴールデンウィーク中に発送いたします。心静かにお待ちください。あと、そんなに大したものは贈れませんので過度な期待はしないようにお願いいたします。
 それでは本日は短くライトにまとめたいと思います。彼の有名な詩人も言ってましたね「もっとライトを・・・」。あれはひょっとしたら「もっと右だ・・」と言っていたのかも(笑)

         
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

kontenten

またまた、一番海苔ニャ♪
来てちょんまげ(w)
by クルリン
ローバーミニの屋根は白いので手入れが大変ですよね ^^;
GWは、スカイラインで家内の実家
浜松まで行ってきます (^^)
by kontenten (2008-04-22 22:55) 

かおり

にゃんまげだー!!
こやつの微妙なフォルムが大好きですw

by かおり (2008-04-23 00:10) 

ろき

にゃんまげって日光江戸村?いい感じです!にゃんまげ。
私も車を洗う予定が28日そして雨が降るのが29日と確定してます。
本当に車が汚いとドライバーの品格が問われそうですね。
GWの名称は大型連休としておきましょう!
by ろき (2008-04-23 08:18) 

そらまめ

にゃんまげくん、お気に入りなのですね♪
ギロロ大尉の車はダークグリーンなので汚れが目立ち、ずるずるに汚れてます。
そらまめのは車庫に入ってるのでかろうじてきれいです。今のところは・・・(汗)
ゴールデンウィーク中、心静かに待ってます♪ (ワクワク)
by そらまめ (2008-04-23 09:16) 

しろくろ猫

福助氏、洗ったら縦縞だったも面白そうですが・・
だいぶ無理がありますかね=*^-^*=
by しろくろ猫 (2008-04-23 10:10) 

兎猫

車・・・品格疑われること間違いないにゃ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
たまにしか乗らないのに決まって雨・・・洗うと雨・・・そしてスゴイ風・・・
遊びに行きたいから洗わなきゃ。
by 兎猫 (2008-04-23 12:08) 

STEALTH

にゃんまげ、三重県の伊勢戦国時代村のマスコットでしたよ。
最近は見ませんが。
by STEALTH (2008-04-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。