SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#286 柱の傷はおととしの~♪【grow up】 [夜の部・佐々木氏の日常]


柱の傷はおととしの~♪【grow up】

10月5日(金)
過労気味な1週間でございます、昼のブログ更新ができませんでした(ーー;)。帰宅が8時で、もう、福助氏が佐々木の顔を見るや否や、トイレにダッシュ!我慢していたのでしょうねぇ、偉いなぁ・・。今日は疲れたので、新作ポッキーキリンラガーを買ってきて一人慰労会です。来週を過ぎれば、まぁ楽になります、たぶん。

新味のポッキー、抹茶味。

福助氏が早速チェック!

久しぶりに、ペンタブレットをだして落書き。高かったのだから、つかわナイト♪M美氏へのプレゼントだったのです。1万5.6千円はしたでしょうか、子供も使ってくれると良いな(と、期待)。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

かおっちゃん

使い始めはよく使うんですけど使い忘れちゃいますね
福助氏 まんまるお顔で男の子ぅぽいですね
うちのむつみもまるくなってきたな~~
by かおっちゃん (2007-10-05 21:51) 

koume

どアップの福助氏、可愛いなぁ。
なんか利口そうな瞳ですね^^

福助氏の肉球、初めてちゃんと見た気がするんですが、黒豆みたいw
by koume (2007-10-05 22:21) 

そらまめ

お仕事、お疲れ様です。
福助氏、ポッキーをほうばってるんじゃないんですか・・・?
今日、たい焼きを焼きました。そのたい焼き、1匹しっぽが・・・
見ると、うずらがかじって食べてました(汗)
ギロロ大尉、「金魚かと思ったわ・・・」
うずら、幸せそうに寝てます。たい焼きの夢かな・・?
by そらまめ (2007-10-05 22:40) 

yuka

福助氏のアップかわいい!!!!!(*´ェ`*)ポッ
なんか猫の中の猫の顔すごくほれます♥
by yuka (2007-10-06 00:59) 

福助氏、めっちゃ男前ですねw
黒豆ちゃんがキュート(*^_^*)
by (2007-10-06 01:15) 

Rae

ファーボですか?ペンタブレットって??
ポッキーとキリンラガーですか~。
私はチョコチップスナックでした。別にしんどい事してないですが(^^;)
福助氏、冬に向けてモコッてきました?かわいいなぁ。
by Rae (2007-10-06 01:26) 

猫屋福助(株)

かおっちょん様<
↑間違えたけど、面白いので放置(オイオイ)。
せっかく大金をはたいてM美氏に送ったのですが、なかなか使ってくれません・・。佐々木が使って元を取ろうと思います。

koumeさま<
福助氏の肉球は、すべてビターブラウンです。
ちょっと前の記事に肉球のアップがあります。
【隠された真実】
http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/2007-09-24-1
【おとなのおとこごっこⅦ】
http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/2007-08-20

そらまめ様<
うずら氏は可愛いですねぇ、たい焼きを食べるとは、甘党ですね。

yukaさま<
コント氏のアップ画像も素敵ですよ、M美氏はロシアンブルゥが好みなのです。

かおり様<
ありがとうございます。カメラのお蔭でしょうか(笑)

Raeさま<
WacomのCTE640というやつです、ファーボですね。
慣れると使いやすいですよ。
Mon部長とアルル氏はいつでもモッコモコですものね(笑)
ブラッシングがたいへんそう・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-06 01:42) 

kontenten

>一人慰労会

 私は、毎日です(汗)
ゆうべも・・・飲み過ぎました(w)
今日も、仕事です♪
by kontenten (2007-10-06 10:05) 

ヤヨ

福助氏がぶつかり稽古をしている柱、
いい色ですね~!こういう色の柱大好きです^^
そして、登るのにもいいサイズ・・・・?笑
by ヤヨ (2007-10-06 17:16) 

猫屋福助(株)

kontentenさま<
休肝日はちゃんと作らなくてはいけませんね、年々アルコール耐性が弱くなりつつあります。

ヤヨさま<
>福助氏がぶつかり稽古をしている柱、
なるほど、そう見えますね(笑)。
柱は、黒く塗ってあるので、爪の跡が目立つのです(ーー;)
by 猫屋福助(株) (2007-10-07 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。