SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#262 曝された本質 【I am naked】 [夜の部・佐々木氏の日常]

曝された真実 【I am naked】

9月22日(土)
最近、ちょっと疲れがたまってます(最近か?)。それもこれも暑いから・・・、そして福助氏が5時に起すから。毎回おんなじことを書いてますが、それは、毎回おんなじことをするヤツがいるからです。
あいも変わらず「快獣ガブルス」に変身するのですが、少し対処法を見つけました。ただし、いわゆる「噛み猫」にたいする一般的な対処ではないと思います、福助氏限定で、一時的に効いているだけかもしれません。
その対処法とは・・・、噛まれたら身を引くのではなく、逆に執拗に抱きかかえてスリスリするのです。もう、コレでもか!というくらいスリスリすればどうやら辟易としてイヤーな顔をして去っていきます(笑)。たまにすごい反撃を顔に受ける事もありますので、女性にはお勧めいたしません。ではスリスリ後のイヤーな顔をどうぞ・・・。

明日は日曜日、福助氏に起されない事を祈ります、南無・・・。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

そらまめ

明日の朝はゆっくり眠れますようにお祈りしています。
我が家は今、ゆっくり眠れないのはそらです。
悪ガキが・・・しっぽをかじりにくるのです(笑)
by そらまめ (2007-09-22 21:25) 

yuka

「快獣ガブルス」対策って愛だったんですね(笑)
コレでもかの愛には噛みたい衝動もなえるのでしょうか〜。
コントはあまり噛まないのですが、
でもそこは猫たまに齧られます(笑)
是非そのとき参考にさせてもらいます〜スリスリっとね♪
by yuka (2007-09-23 00:54) 

ぴーすけ君

「快獣ガブルス」対策やってみます(笑)
効くといいなぁ~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-09-23 06:33) 

Rae

佐々木氏、ゆっくり眠れました?
いつまで猛暑日なんでしょうね~。もう9月も終わるというのに、蝉が鳴いてました。蝉に罪は無いけど、ちょっとイラッときた(笑)
「怪獣ガブルス」対策が見つかったんですね!
「そ、そんなに俺のことがすきだったんか・・・。ま、しゃーないな。今回はみのがしたろ。(福助氏談)」とか言う感じかな?
福助氏は嫌な顔とは裏腹に、心のそこではきっとうれしいに違いないと思えます。
by Rae (2007-09-23 09:56) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
そら氏に同情です(笑)

yukaさま<
ここから得られる教訓は「過ぎたる愛は、溝を生む」でしょうか。
コント氏は偉いですねぇ。

ぴーすけ様<
ぜひ、もうイヤ、というほどスリスリしてあげてください(笑)

monmonさま<
ええ、天気が悪いと大丈夫みたいですね、7:30起床でした。
>福助氏は嫌な顔とは裏腹に・・・
いや、真剣に鬱陶しいと思っているみたいです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-23 10:12) 

ヤヨ

あ、あれですね、
犬に噛まれたら、引くんじゃなく
反対に口の中に突っ込め!の理論ですね。
福助氏の真っ白胸毛、
スリスリしたら気持ちよさそうです。笑
by ヤヨ (2007-09-23 12:59) 

moc

うちもそれで大分寝れるようになりましたよ。
やはりダンナさんの手段ですが
うるさいヤツは抱えて寝る。
身の自由が利かないことがよほどこたえるらしく
しばらくやってきません。
これからは徐々に遅起きになっていきますね。
by moc (2007-09-23 20:13) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
嫌がると、楽しみだしますからね。
福助氏の胸毛は気持ち良いですよ。

mocさま<
涼しくなって、長袖を着ると噛まなくなります。
生足は美味しそうに見えるのですかね?
by 猫屋福助(株) (2007-09-23 21:12) 

mako

私は噛まれたら、その噛まれている手を更に奥へと突っ込んでやります(* ̄m ̄)
この前、突っ込みすぎてキナコがオエッ・・・ってなってました(。▽°)きゃきゃ
by mako (2007-09-24 12:25) 

猫屋福助(株)

makoさま<
>(。▽°)きゃきゃ
って・・・、キナコ氏活発ですからね。
by 猫屋福助(株) (2007-09-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。