SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#263 飛び出すおもちゃ【Jack‐in‐the‐box】 [福助氏の日常]


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

ビックリ福助氏箱ですねw
何かを入れる、の福助氏。心霊写真になってますね(^O^)
by (2007-09-23 09:48) 

Rae

箱に入ってる『何か』がものすごくかわいいです(#^^#)
「引き込む」ときの『何か』の腕の形が、人間のよう(爆)
「飛び出す」ときの『何か』パンチを食らってみたいな~(笑)
by Rae (2007-09-23 09:51) 

そらまめ

もしや、この猫じゃらしは・・・うずらとおそろいですかっ!!
この福助氏びっくり箱、ほしい・・・
by そらまめ (2007-09-23 09:52) 

ヤヨ

もしやこれは過日の井戸では・・・!?(笑)
中で期待いっぱいのキラキラ瞳で待たれたら、
これは裏切れませんね~
疲れ切るまで、ねこじゃらしを振るべし!でしょうか。
by ヤヨ (2007-09-23 13:01) 

かわいいです(^u^)
by (2007-09-23 14:49) 

moc

この箱はおみくじ箱?ゴミ箱?
もしや、爪研ぎ箱?
なんにせよ、満足げな顔はまさに♡ですね。
by moc (2007-09-23 20:16) 

猫屋福助(株)

かおり様<
勢い良くはいったので、ぶれてしまいました^_^;
心霊写真は沢山有ります・・。

monmonさま<
>「飛び出す」ときの『何か』パンチを食らってみたいな~(笑)
後悔しますよ・・・。

そらまめ様<
佐々木も、うずら氏の入ったびっくり箱が欲しいです(笑)

ヤヨさま<
そうですよ、井戸です(笑)
疲れるのを待つ前に、箱が壊れてしまいました・・。

junさま<
ありがとうございます。

mocさま<
爪とぎ箱が正解です、福助氏と遊んでいるとあっという間に時間が過ぎますね。
by 猫屋福助(株) (2007-09-23 20:32) 

ぴーすけ君

ステキなビックリ箱♪
欲しいですね~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-23 21:53) 

カトリーヌ

いいですねぇ このビックリ箱♪
中の『何か』付きで、ぜひほしいです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-09-23 22:05) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
ぜひ、「ぴーちゃんびっくり箱」を作ってください(笑)

カトリーヌさま<
部屋が散らかる事は覚悟してくださいね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-23 22:59) 

花火師

びっくり箱ですね(笑)
うちの場合、作るにはかなり大きい箱が必要になりそうです。
by 花火師 (2007-09-24 13:53) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
サスケ氏とタマ氏両方入るのですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-24 16:07) 

koume

これは…サンダーバード何(にゃん)号でしょうか?ww
by koume (2007-09-24 21:03) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
5号までが公式ですので、6号でしょうね(笑)。
サンダーバードは1号が佐々木家の天井を飛んでます(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。