SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#208 Cat meet Cat [夜の部・佐々木氏の日常]

8月25日(土)
連休の一日目、とても暑くて何もする気が起きませんが何かはしなくてはいけないのです(残念)。結局、朝5時ごろまで起きていて、5時から8時くらいまで再度分割して睡眠を取りました。10時ころからはもう、暑くていけませんね。先ほどお使いで近くの電器量販店までお出かけ、DVDプレイヤを購入(佐々木家のではありません)。ノートPCが安かったですね、どんどん安く、ハイスペックになります。「デジカメがほしいなぁ」と暗にM美氏に催促しておきました(じーっと見る、という催促方法です)。

お出かけする直前に、お風呂場の窓の外にどこからか猫様がいらっしゃってました。残念ながら写真はとれず(野良様の撮影にはズームレンズが要りますね)、福助氏を連れてきたら、もう大興奮でした。猫様が立ち去った後も「ニャハハハハ」と呼びかけています、尻尾ふりふり、ふりふりと非常に楽しそう。現在M美氏の実家から書き込んでますので、後ほど写真をアップしましょう。

帰りました、では野良ニャンコとの遭遇後の福助氏です。

 

探す!

探す!

探す!

野良様は何処?

 

<おまけ>お出かけ前の福助氏


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

sasuke

福助氏、遊びたかったのでしょうか。
窓がいい位置にありますね。
おいてけぼりの福助氏…。じ~っと見つめてますね。
by sasuke (2007-08-25 16:48) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
まどは、湯船に浸かってちょうど良い位置にあります。外は小庭になってますが、隣が見えるので柵をしています。後々ここにはGゲージの鉄道を開業する予定です。
by 猫屋福助(株) (2007-08-25 19:20) 

かおっちゃん

福助氏残念・・・
しかし 結構遊びたかったんでしょうね。
うちの猫は攻撃的なのでめちゃくちゃ追いかけまくります。
しかし・・・ガラス越しなので・・・微妙。デジカメ買ってくれるといいですね!!
by かおっちゃん (2007-08-25 20:54) 

そらまめ

あ~あ・・・798です・・・(:;)
またダメでした。
福助氏、その後のらにゃんこちゃんとは遭遇できたんでしょうか・・・・? 
今日はまめそらが勝手にうちの中に入ってきて、猫たち、一時騒然でした~!
by そらまめ (2007-08-25 21:09) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
白と茶のふっくらした日本猫でした、遊びたかったのでしょうね。
自分以外の猫を見るのは初めてかもしれませんから。

そらまめ様<
798でしたか(残念)。
やはりテリトリがありますから、家の中に入ってくるとまずいですよね。その後野良様は見かけてません(残念。
by 猫屋福助(株) (2007-08-25 21:38) 

Rae

野良ちゃんが遊びにきてたんですね~。
福助氏、一緒に遊びたかったのかな?
おまけの福助氏、ツボです!
by Rae (2007-08-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。