SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#207 777nice memorial [ ∟企画広報室より]


猫屋福助企画広報室・室長です。

キリ番カード寄贈企画を始めてから登場が頻繁で恐縮でございます。

今回は、777nice でーす。

フミフミしてくださったのは『花火師』さまです。ありがとうございまーす!

ご本人がパチスロ好きなので、パチスロのデザインにしようと思いましたが無理でした(ーー;)。む、難しい・・・。派手なカードが続きましたので今回はシンプルにしてみました。

それでは、カードを ドーン!

『花火師とうさんのブログ日記』ではウランちゃんが大暴れ・・・、そしてそれを見守るアトム君(と花火師)。名刺のアトム氏画像は癒されます、こんなポーズとるのはアトム氏くらいでは?(画像は花火師さまブログを御覧下さい)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

花火師

ありがとうございます!
早速いただきました。次回私のところでは300記事目を迎えることになります。その際に紹介させていただきます。
by 花火師 (2007-08-25 03:01) 

ぴーすけ君

777nice!おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2007-08-25 07:07) 

そらまめ

おしゃれなカードですね~・・・
あ~、ほしかった・・・
次はがんばりますよっ!
花火師さん、おめでとうございま~す♪
by そらまめ (2007-08-25 08:51) 

Rae

おめでとうございます~。

おしゃれな福助氏カード!
どうしてこういうアイデアがわくのかな~、佐々木氏すごい(^^)
by Rae (2007-08-25 11:52) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
300記事おめでとうございまーす!
リンクもさせていただいたので、よろしくお願いいたします。

ぴーすけさま<
ありがとうございます、キリ番って案外すぐ来ちゃうのですね。
次は800・・・どんどんインターバルが早くなる・・・。

そらまめ様<
つぎは800でーす、もうすぐですね(^_^.)

monmonさま<
ありがとうございますぅ、フォトショップをいじくりまわしながら勉強中です。なかなか上達しない・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。