SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#209 稲川淳二は建築家 [福助氏の日常]

『今夜は出ますよぅ、気配がプンプン』

『でましたぁぁぁ、ろくろっ猫ですぅ!!!』

 

あんたですがな・・・


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

Rae

福助氏~!自分だよ~(爆)
黒目の多い福助氏のお顔は超ラブリーです。

佐々木氏、ワタクシ800ナイスもフミフミさせていただきました!
うれしい~(≧▽≦)p
by Rae (2007-08-25 22:19) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
暗い家のお陰で、福助氏のおめめは常にまん丸なのです(ラブリィ)。
800フミフミありがとうございます!
またそらまめさんに「踏みあいっこしてるね」と言われてしまいますねぇ(汗)
ではでは、カードを創りますね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-25 22:38) 

r2b

写真も選んだ字体も全て合っていますね。
福助氏は「淳二稲川」だったとは知りませんでした。失礼致しました。
今日はひとりで寝れそうにもありません(苦笑
by r2b (2007-08-25 23:00) 

yuka

福助氏、コワかわいい〜キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーー
家にも来て「にゅ〜ん」やって欲しいです♪
by yuka (2007-08-25 23:22) 

ぴーすけ君

福助氏怖~いけどスィート♪♪
最後の表情が最高です!
by ぴーすけ君 (2007-08-25 23:38) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
ぜひぜひR氏と相方様と一緒にお休みください。
猫は霊感が強いですから、万が一のときは教えてくれるでしょう(教えるだけですけれども・・・)。

yuka様<
夏の夜は怪談ですからねぇ、福助氏のお陰で少しは涼しくなったでしょうか?

びーすけ様<
意外と猫って表情作りますね、ライティングのせいで驚いたように見えるだけかもしれませんが。
by 猫屋福助(株) (2007-08-26 00:31) 

popoki

こんにちは。
花火師さんのところから遊びにきました。
こんなかわいいろくろ首なら、見て見たい〜。
by popoki (2007-08-26 03:17) 

かおっちゃん

でたでしょう??のあとの顔がめちゃかわいいですね。
目ん玉くりくりですね!
それにしても後ろの玩具がきになる・・・
by かおっちゃん (2007-08-26 07:37) 

そらまめ

きゃぁ~!福助氏、こわ~いっ!今晩寝れません!
ちょっと大げさ・・・?
またmonmonさんが踏んだの~!ずるい~!って何が?
今度こそはっ!
by そらまめ (2007-08-26 09:46) 

猫屋福助(株)

popokiさま<
どうもぉ、はじめぇましてぇ。
popokiさんのサイトの舌だし猫も可愛かったですよぅ(ハート)。
この前、HAWAIで挙式した友人からハワイ限定のコアラのマーチを頂きました、毎日食べ放題ですね(うらやましい)。

かおっちゃんサマ<
うしろのオモチャは猫だらけですよぅ、過去に事あるごとにM美氏に贈っていたのです(計画犯)。

そらまめサマ<
福助氏は妖怪「噛み猫」にもなってしまうのですぅ(ホラ-)。
つぎは・・・888でーす。
by 猫屋福助(株) (2007-08-26 11:42) 

symphony

夏になると「稲川淳二の怪談night ><」でしゅね~
コマーシャルで見かけるたび、オドロオドロしい~(*´ゝ艸・`)ププ
猫又に変化した福助氏、こ、こえぇ~!!
やっぱ、あんどんの油なんか舐めちゃうんでしょうか、、くくっ
by symphony (2007-08-26 11:53) 

ヤヨ

伸びた首にひねりが入っているところが、
まさにろくろっ首!
このままどこまでも伸びていってしまいそうですね。笑
黒目まるまるでブレてないのが、すごいです!
by ヤヨ (2007-08-26 11:53) 

猫屋福助(株)

symphonyさま<
昔、DVDを借りたことがあったのですが、前編、淳二の顔で「これだったらCDで良いじゃん」て思いました(笑)。

ヤヨさま<
ねこは真後ろが見えますからねぇ(エクソシストみたいです)。
夜のオメメは瞳孔拡大幅が最大値になりますね(キュート)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-26 12:22) 

sorairokingyo

はじめまして(^o^)丿花火師さんの所から遊びにみいりました~可愛いロクロ首猫さんの、お出迎えで嬉しいです~
by sorairokingyo (2007-08-26 14:54) 

猫屋福助(株)

sorairokingyoさま<
初めまして(^.^)
花火師さんからの来場が増えましたね、カードのせいでしょうか?
おひまならどしどしいらっしゃってくださいm(__)m
by 猫屋福助(株) (2007-08-26 18:15) 

花火師

ろくろっ首(笑)
よく撮れましたね
by 花火師 (2007-08-27 01:15) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
深夜族ですね(現在1:30)、もうすぐ丑三つ時ですよぅ(ぶるぶる)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。