SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#121 肉球 [夜の部・佐々木氏の日常]

7月15日(日)

おはようございます(日本語の朝の挨拶です)、福助氏に付き合って早起きです(6:00)。本人(福助氏)はご飯を食べて、さっさと寝なおしてしまいましたが・・・。
今朝は晴れ間がみえました、台風の影響で日本海側は雲が取れているみたいです。昨晩雨が酷かったのかもしれませんが、すべて夢の中です(夢ニャ夢ニャ)。午後からまた天気が変わるのかもしれませんが。

さて、今日は結婚式があります。台風の影響がなくて良かったですね、お陰で佐々木のミニクーパも問題なく納車できそうです。
夕方にはミニの写真をお見せできるかと(雨が降ってなければですが)。
上の写真は福助氏の肉球です、意外と肉球撮ってなかったのです。因みに、このブログサイトのアドレスにも『niku-q』と肉球が入っております(じつはメールアドレスにも・・・)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Rae

がはーー(#^^#)福助氏のニクキュウ、触りたい!
アドレスの「niku-q」も知ってましたよ~。面白いアドレスだな~って思ってました。私は、こういうの思いつきもしないと思うから(^^)
ミニ、楽しみです♪
どんなのかな~~(^0^)
by Rae (2007-07-15 11:24) 

そらまめ

肉球は黒! そらと同じで~す。 そらは外猫ちゃんだったからか、肉球は硬いんです。 福助氏はどうですか・・?
プニュプニュなのかな・・?
by そらまめ (2007-07-15 12:49) 

PONSUKE

福助氏の肉球も黒豆なんですね~。
天くんは左後足にひとつだけピンクの肉球があります。
http://ten-kun.seesaa.net/article/38593559.html
「niku-q」っていいアイデアですね~♪
by PONSUKE (2007-07-15 15:45) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
福助氏はよほどリラックスしているときでないと肉球を触らせてくれません、爪を切った後が狙い目です。

そらまめサマ<
福助氏の肉球はぷにぷにです、室内オンリィ猫ですので。

PONSUKEさま<
今度確認しておきます、ピンクあるのでしょうか?
飼い主としては、確認しておかなければ!
by 猫屋福助(株) (2007-07-15 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。