SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#120 おとなの男ごっこⅢ [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

スプートニクに乗って、宇宙に飛ばされたライカ犬
のことを思えば、僕の不幸なんてちっぽけなモノだ。
by『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

そらまめ

いいですね~。 ところで、福助氏のちっぽけな不幸ってなんでしょう・・・?
by そらまめ (2007-07-14 20:07) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
福助氏のちっぽけな不幸・・・、それは、『鉄格子(網戸)越しにしか自然の風を感じられない』ことでしょうか。
それとも御飯(カリカリ)が一種類しかないとか・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-14 20:10) 

Rae

↑網戸越しの風は物足りないかもしれないけど、結果的には幸せだからね、福助氏!!

ご飯1種類っていうのは辛いかもしれないけど、健康のためだし・・(^^)
by Rae (2007-07-14 21:42) 

ROGOTEC

宇宙にいける事はそれはそれで幸せな事だと・・ってこれ言っちゃいけなかった?また不幸って思っちゃうね^^大人の男は不幸も色気のうちに変えちゃえ!って何わけわかんない事いってるんだ私・・・
by ROGOTEC (2007-07-15 01:24) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
そうなのですが、本人(福助氏)の自覚がありませんので・・・。

ROGOTECさま<
すこし陰のあるほうが、『おとなの男』として良いのでしょう(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-15 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#119 穴+棒=鍵#121 肉球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。