SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#110 ブースカ [夜の部・佐々木氏の日常]

7月9日(月)

今日は朝から良い天気、梅雨明けももうすぐでしょうか。
熱さの為か、すこしクラクラします。

昨日は、Miniの専門誌をもう一冊買ってご満悦の夜で御座いました。
とりあえず、Miniがきたら一通り点検できるくらいの知識は入れておこうというココロ。
すでに色々とパーツを買って、今月は早々と財政難です(しくしく)。

お昼でーす。
今日は、近年まれに見る体調の良い日です(るんるん)。
腰は痛まず、肩は回る。
あぁ、健康って素晴らしい(本気で思ってる?)

昨晩、M美氏から「いい加減、ホビィルームを片付けていただけませんでしょうか」と指摘がありましたので善処するココロ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

Rae

好きなものにお金を使ったんですし、いい使い方ですよ、きっと(^^)
財布をみたら悲しいですが・・・。
by Rae (2007-07-09 12:19) 

そらまめ

体調のいいのは、ミニ購入のうれしさからですね~!!
ほんと、心のウキウキと財布の中身は反比例かもしれません・・
by そらまめ (2007-07-09 15:15) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
財布の中を見たら・・・、涙が出ますね(しくしく)。
福沢さんの顔が懐かしい・・・。

そらまめさま<
じつは、今朝は福助氏もぐっすり寝ていて、サマータイムではなかったのです。
こんな自分勝手さがネコですねぇ。
by 猫屋福助(株) (2007-07-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。