SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#109 端噛み王子 [夜の部・佐々木氏の日常]

7月8日(日)
午前中は日がでていて、夏っぽい雰囲気でした。
フィガロの中をきれいにして、エンジンルームも拭き上げ。
あと一週間でお別れです、6年間お疲れ様でした、次の方にも大切に乗ってもらえる事を願っております。

さて、シャワーを浴びて風呂掃除Bコースをしたあとお買い物に出かけました。
昼食をシピィ(アピタ系列のショッピングセンタ)でパンを買って済ませ、デザートに31アイスクリィムを食べました。
31アイスクリィム、とっても美味しい(はーと)、今だけレギュラカップ2個入りが+1個という事で、アイスクリィムを3つ選んでM美氏と分けて食べました。かなりのボリュウムでお腹がポンポンです。

夏物のシャツとパンツ(下着)と靴下を買ってご帰宅、先週1週間で、佐々木のパンツ2枚と靴下1枚に穴が開きました・・・。
帰ると早速福助氏が『袋遊び』に興じておられました。

袋の中身はなんだろな~。

はい、こんなんですけども・・・。

『かみかみかみかみ・・・』
『端噛み(はじかみ)王子でした』


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

Rae

そっか!それで、今日VIVREに買い物に行ったとき、31のアイスを持ってる人をたくさん見かけたんだ!!

福助氏、袋におさまってますね(^^)
そのまま、お持ち帰りしてもいいですか?♡
by Rae (2007-07-08 18:58) 

そらまめ

端噛み王子、ウケました~!!(笑)
そして、風呂掃除Bコースってどんなのですか~!
Aコースもあんのかな・・?
by そらまめ (2007-07-08 20:03) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
+1個に負けましたねぇ、でも1個が結構な大きさなのでカロリィが気になります・・・。

そらまめさま<
ご説明しましょう。
風呂掃除Aコースは、バスタブ・めざらの上面など、手の届くとこを掃除します。
風呂掃除Bコースは、Aコースプラス、めざらを上げてめざらの裏面と床タイルをブラッシングします。
Aコースは毎回使用時、Bコースは週一で行います。
by 猫屋福助(株) (2007-07-08 20:26) 

PONSUKE

31アイスクリームの+1サービス、やってましたね~。
うちのPAPAさんはメタボを気にしながらも一人で3個完食しました。
ニャンコは袋大好きですよね♪
なるほど~~!!「端噛み王子」に座布団10枚!!!

それにしても佐々木氏はお若いのに「怪物くん」とか「ブースカ」とか。。(◎◎;)
昭和30年代生まれの私の世代なら分りますが・・・(^◇^;)
by PONSUKE (2007-07-09 13:38) 

猫屋福助(株)

PONSUKEさま<
1人で3個は食べすぎです(キッパリ)。
美味しいですけどね・・・。
最近はケーブルテレビなどチャンネルが増えて、昔の番組なんかがリバイバルされる機会が増えましたね。
リアルタイムで観たかった番組もあります、こればっかりはどうにも・・・(ざんねん)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-09 19:08) 

sasuke

わ〜アイス、大きい!!
アイスは子供の居る一家用???
アメリカンサイズ???
家で数日に分けて食べる用?
端噛み(はじかみ)王子、はははは!
なる程!!お上手!!
by sasuke (2007-07-10 01:23) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
<アイスは子供の居る一家用???
いえいえ、アイスクリィンは お・と・な の食べ物でございます。
by 猫屋福助(株) (2007-07-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#108 箱男#110 ブースカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。