SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#062 推定無題  [夜の部・佐々木氏の日常]

6月12日(火)
晴天です(にこにこ)。
カブで出勤、夏の匂い(草の香り)がするようになりましたね。
会社もクーラが効いて、良い感じです。
結局、一日寝ても腰は治っていません…。
ま、そのうち治るでしょう(気長にね)。
本日は、福助裁判(第2回公判)の予定です。

帰宅しました、ほんのり染まる空、日中の暑さを忘れさせる涼しい風、バイクでの通勤は車では得がたい時間をくれます。しかし、どうやらホンダ空冷4サイクルエンジンは腰に良くない事がわかりました(砕けるね、うん)。そしてそして、一日中「いたくない、いたくない」と呪文を唱えていましたがこれも効果なし、佐々木に催眠術師の素養はないようです(残念)。
たった今、帰宅途中のM美氏に湿布を発注いたしました。
本日のご飯はラーメン。
福助氏が、猫トイレの前で「今からもよおすからね!」とおっしゃって用を足されていました。自分のう○こが臭うのが嫌なのでしょう、たいていは佐々木が帰ってくるまで我慢しています(けなげですね)。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

そらまめ

あれ? 腰いたいんですか・・? クーラーが
よくないかも・・ですよ。お大事にネ*
by そらまめ (2007-06-12 14:00) 

Rae

ありゃりゃ、腰痛ですか?
腰、温めるといい・・・と思いますよ~。
大丈夫ですか?お大事に(^^)
by Rae (2007-06-12 17:11) 

猫屋福助(株)

ご心配ありがとうございます。
アンメルツよこよこを試している最中です。
by 猫屋福助(株) (2007-06-12 17:53) 

Rae

アンメルツ、調子にのって塗り塗りしてたら、突如として火をふくように、皮膚がアツくなりませんか?私だけかな??(笑)
by Rae (2007-06-13 11:24) 

猫屋福助(株)

そうですねぇ、あの、熱くなる感じが「効いてるな」と思うんですよねぇ。
何かわかりやすい変化がないと売れない、と製薬会社が思っているのかもれしません(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。