SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#061 衝動買いの… [ ∟玩具]


名称は忘れてしまいました、どこで買ったのかも不明ですが、パーツを組み替えて遊ぶ、ブロックの延長の玩具ですね。
こういった物を見境なく買ってしまう人が佐々木の中には居るようです(困ったものです)。
このオモチャたちは、現在デスクトップ周りに集まって棲息しています。どうやら群れる習性があるようですね。
昔はしょっちゅう同化・分裂を繰り返していましたが、最近では現在の形に落ち着いたようです。

自然と父(青い円柱の個体)、母(黄緑の卵型の個体)、子供(水色の卵型の個体)の形態に分かれ、さらに家畜(白の円柱)が現れたのは彼らの社会の広がりと捉えても良いでしょう。

うーん、ノリで書いてしまいましたが、こんな事をまじめに書くと危ない人かと思われかねませんね(もちろんジョークです)。
すでにブライス人形を買っている時点で充分危ないともいえますが、別にお人形ごっこをしている訳ではありませんので、あしからず。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

Rae

これ、あの黒い穴のとこに手とかさせるんですか?
なんか・・・面白そう!!
爪楊枝の先にクリップつけたらメモホルダーとか・・(用途、間違ってますか??)
「父がメモを管理してます。」とかで、面白そうじゃないですか??ダメ???
by Rae (2007-06-12 08:54) 

猫屋福助(株)

monmonさん、コメントありがとうございます。
写真の玩具は穴のところにパーツを挿して遊ぶものだと思っています。
実用的な使い方は考えたことは無かったですね(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-12 12:49) 

そらまめ

Brown-Bunnyさんちには面白いものがいっぱい
ありますね~! あの冷蔵庫探検隊は今頃どうしているんでしょう・・ まさか、冷蔵庫で遭難・・なんてことはないですよね。
by そらまめ (2007-06-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。