SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#063 にこにこ太陽  [夜の部・佐々木氏の日常]

6月13日(水)
インドメタシン恐るべし、腰痛は快方に向かっております。
ここ数日で、かなり日焼けをした気がします。
昔は(昭和の頃ね)、「太陽をいっぱい浴びなさい」とか「子供は真っ黒なほうが良い」なんて言っていましたが、最近では「日焼けクリィムを塗りなさい」なんて太陽も嫌われたものです。
あまり、周りの意見に左右されないようにしたいものです、人の価値観はいとも簡単に裏返るものですね、気をつけましょう。

昨晩は湿布を貼って安静にしていたら眠ってしまいました、充分な睡眠が良かったのか、だいぶ良い感じです。
週末から天気が崩れそうなので、またバイクに乗ってしまいました(振動がリハビリになるかな、と)。
結局、福助裁判の第二公判は、裁判長の腰痛のため延期となりました。
本日は開廷できるでしょうか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

そらまめ

裁判長! はやく、腰痛治してくださいっ*
by そらまめ (2007-06-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。