SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#015 母の日 [夜の部・佐々木氏の日常]

母の日(だと思います)、とりあえず佐々木の実家には白ワインを奉納に参りました。
昼ごはんを実家で食べて、祖母の家へ。
祖母の実家にはときどき野良猫がご飯を食べにやってきます。
本日は珍しく二匹とも見ることができました。写真も撮ることができたので、後ほどアップいたします(現在他所から書き込み中です)。
アップしました、仲良しですね。

こちらが男の子です。結構、人に馴れていて触らせてくれます。
二匹は夫婦で子供もいますが、子供はまだ生まれたばかりらしく何処にいるのかが分かりません。
野良なのでなかなか子供を見せてくれないとは思いますが、もし写真が撮れたらご紹介いたします。

その後、M美氏の母のプレゼントを買って、彼女の実家へ。
現在彼女の実家からの書き込みです。

帰ってきました、M美氏の実家の犬の匂いか、野良猫の匂いか、福助が疑いのまなざしで見ます(ーー;)。

ご機嫌斜めなので、今から接待です(ー_ー)!!。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。