SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#014 テレビを邪魔するもの… [福助氏の日常]


彼は、常に視線の先に居たいらしく、2人がテレビを見ているとテレビの前に行きます。
目立ちたがり屋ですね、「俺を見ろ」ということでしょう。

このポジションがお気に入りです、佐々木らがテレビを観ている間、ずっと自分が見られていると勘違いしている幸せな福助氏です。

so‐net Photoに画像をアップしました。こちらも是非見てくださいまし。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/niku-9

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

sasuke

見つめて光線、思わず、うふふ、となってしまう
光景ですね~。
by sasuke (2007-05-12 23:21) 

ルーテシア

先日は突然の連絡失礼しました。
早速遊びにきました。
猫ちゃん、かわいいですねぇ。
このふてぶてしさがなんとも(笑)

私の方は大好きな車との生活満喫しています。
通勤時間が一番幸せです^^
マーチエンジンを載せた例のお車も元気に
走ってますでしょうか。
それではまた遊びにきますね。
by ルーテシア (2007-05-13 11:16) 

猫屋福助(株)

福井は車がないと生活できませんからねぇ。
フィガロもまだまだ元気に走っておりますですよ。
福助も乗せたことはありますが、お漏らししてしまうため、もう乗せません…。
たまに車にのせてドライブしている飼い主さんを見かけますが、うらやましい限りです。
by 猫屋福助(株) (2007-05-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。