SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1832 彼の歩んだ道【His history】 [夜の部・佐々木氏の日常]

後ろに残るもの.JPG
彼の歩んだ道【His history】

2010年6月19日(土曜日)
 雨はギリギリ降らず、曇天模様の空の下ジメッとした一日(さよなら人類)。いつもはガリガリ君で気力をチャージしているのですが、今日はアズキバーで補充。あの堅さがたまらないという諸兄はもちろん硬派。男ならソフトクリィムなんかに懐柔されてはいけないのだ!(復唱)。

 アイスクリィムといえば、31アイスクリームが近所からなくなってしまったので(ショッピングセンタが倒産した)ここ最近はアイス事情に疎い人になってます。倒産した後の跡地は建物がそのまま残っているのですが、まだその土地をどうするのかということは全く決まっていない様子。贔屓にしていたパン屋さんも長男R氏のお気に入りの遊び場もなくなってしまいました。かといって生活に重大な支障があったのかというとほとんどそんなことはなくて、ただ夏が近づくと31アイスクリームだけが懐かしく思い出されます。

R0011637.JPG
 


ランキング白.jpg

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

野ねずみ

こんばんわです^^

昔、ガリガリ君を作る工場でバイトしていたことがあります♪
形崩れなどのアイスが食べ放題でした^^

31アイスクリームは最近、やっとわが町にやってまいりました♪
近いうちに行ってみようと思います♪
by 野ねずみ (2010-06-20 00:29) 

チャコ&ミニ

31アイスクリームというとバーガンディチェリーが好きでしたが、まだあるのかな。
ファミリーセンターの倒産・・・働いていた皆さんはどうなさったのでしょうね。哀愁を感じます。
by チャコ&ミニ (2010-06-20 08:27) 

RobertCole

31・・・久しく口にしていないな~
ラムレーズン狂でした(笑
by RobertCole (2010-06-20 10:55) 

月姫

月の住んでいる地域も、大型ショッピングセンターに移転してしまい、31アイスクリームはますます遠くなりました。
わざわざ混んでいる場所まで行くのがイヤなので、ガリガリくん(ソーダ味のみ)で手を打ち、安く上げております(^_^)v
by 月姫 (2010-06-20 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。