SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1757 君の手のひらに幸せを一つ【ShootingStar】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_4257094.jpg
君の手のひらに幸せを一つ【ShootingStar】

2010年4月27日(火曜日)
 さて、このブログもそろそろ丸三年。思い起こせば始めた頃は長男R氏はまだこの世にいませんでした。それがあれよあれよと言う間に生まれて、もう家中を走り回るお年頃。子供の成長は大人に比べて加速度がありますね。手のひらサイズたった福助氏ももうすっかり中年の貫禄ですし、あの可憐だったM美氏も今では・・・(自重)。

 もともとは佐々木の日記からスタートしたこのブログ。いつの間にか猫ブログに様変わりし、ときどきは長男R氏の成長の記録に傾き、佐々木の赤裸々な私生活を暴露しつつ現在に至っています。当初は日記を公開するなんてと思っていましたが、さほど影響するほどのアクセスがあるわけでもなし危惧することもあるまいと思っていましたが、その通りでしたね。こんな他人の日記を見ているあなた(そう、そこのあなたのことですよ)は変わり者です。モニタに映る猫を見て微笑んでいる姿は危険です(自覚しましょう)。とりあえずは3年の長きにわたりご愛読ありがとうございました。ではでは・・・。

_4257052.jpg


ランキング白.jpg

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

koume

私3年近くも通い続けてるんですね(モノズキw)
昨日サイドバーのカードの整理してて、
私も懐かしかったです。
こちらの1000nice!なんて、すごい付加価値がついてそう(爆)
by koume (2010-04-27 23:55) 

ろき

私も3年越え達成してますねー先月に。
でも1日2回は無理ですよ。
その辺はもうすでに6年分やっているのと同義の様なきがします
by ろき (2010-04-28 12:25) 

のの

そうですね(^^)同じような時期に始めたんですよね♪
ってことは私ももうすぐ3年目か・・・。
私も3年越しの変わり者・・いやいや;愛読者です( ̄∇ ̄)/
by のの (2010-04-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。