SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1645 猫の手は借りても・・・ [猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

ろき

おっ一番!
佐々木氏忙しいのですね。それで精神的に参ってしまって・・・
あまり無理をなさらずに!
業務上ネズミを退治する事があれば福助氏の手を借りる
といった事もアリなのでは?と思います。
窮鼠猫を噛むといった事が無ければいいのですが・・・
by ろき (2010-01-22 08:11) 

kontenten

【うし柄同盟】猫屋福助顧問さまへの提案
 今までうし柄とは『白&黒』のみを指しておりましたが
今後、同系色の『白&灰』も【うし柄】に入れたいと思うのですが
如何でしょう。
ご賛同の程、よろしくお願い申し上げますm(__)m
by うし柄同盟 事務局 エル (代理)
by kontenten (2010-01-22 09:36) 

そらまめ

猫の手、借りたいときありますね~。
ってか雪かきを手伝ってくれるなら
北海道に外猫ちゃんはいなくなるだろうな~・・・
by そらまめ (2010-01-22 18:07) 

くろすけ

↑雪かき~^^;
回りで応援してくれるだけでも、力出そう!!。
ただし、家の中(窓)からの冷やかしはダメw
by くろすけ (2010-01-22 22:54) 

りる

社長は狩りの名手だそうですね。
by りる (2010-01-22 23:44) 

チャコ&ミニ

うちでは、猫の手は、人間がなでなですることにより、その心を癒すのに活躍しています。主体的な活躍ではないですが。
by チャコ&ミニ (2010-01-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。