SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1644 おつかれんこんあなだらけ・・・ [猫屋福助株式会社]

佐々木・精神疲労.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

ろき

副社長お大事にしてください。
キスマーク事件の心労が原因でしょうか?
by ろき (2010-01-21 08:08) 

soichiro

おそるべしキスマーク!
え?

お大事になさってくださいね。
by soichiro (2010-01-21 10:32) 

すがめ

副社長、お体(お心?)をどうぞお大事に・・・
by すがめ (2010-01-21 11:01) 

kontenten

心労・・・お大事にされて下さい。
 社長さん、益々C・ゴーンさんに似てますね^^;Aアセアセ
私も以前は、よくモノマネをしました・・・(^^)。
by kontenten (2010-01-21 11:59) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2010-01-21 13:10) 

ねこじゃらん

タイトルを拝見するとまだまだいける気がするのですが?!(爆)
・・・どうぞお大事にしてください。<(__)>
by ねこじゃらん (2010-01-21 14:31) 

のろ

お大事に~
by のろ (2010-01-21 16:58) 

MIYABI

副社長お大事にしてください・・・。
by MIYABI (2010-01-21 18:46) 

そらまめ

あらら・・・副社長、ゆっくりしてくださいね。
シャチョー、癒してさしあげてください♪
by そらまめ (2010-01-21 18:49) 

Rae

あれー?!お疲れですか???
シャチョー、牛柄の白黒モフスーツを密着させて癒してあげてくださいね。
by Rae (2010-01-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。