SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1646 イロイロな個性【He is a curious personality.】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_7263577.JPG
イロイロな個性【He is a curious personality.】

2010年1月23日(土曜日)
 1週間ぶりの日記です。この一週間を「沈黙の一週間」と呼びましょう(意味なし)。やっと先日毎晩やっていたことが終わりましたので、今日からは日記を付ける時間が取れそうです。ちなみに何をやっていたかは内緒。昼間(仕事)も夜(プライベート)も慌しい一週間でした。仕事のほうは書いてもつまんないし、ここを読んでいる人が社内にいるので書きません。

 家の前の雪塊は「ひょっとしたら融けないのではないか」と一時思うほど山になっていたのに、数日晴天が続いたらみるみるうちに塊が小さくなってしまいました。皮肉にも大寒の日が一番暖かかったみたいです。心の中で「やっぱり温暖化の方が良いな」と呟きましょう(書いちゃったけど)。
 
 そうそう(接続詞)、遅れまくった「株主優待品」が無事届いているみたいですね。今回は超実用品(この場合、超は○○を越えているという表現なので全く実用品ではないという反語的な意味なのです)。猫屋福助㈱の株もJALのように法的整理が入るのではと思われましたが、無事年を越せたみたいでなによりです。一週間どこにも訪問していなかったので、さすがに株価も暴落かと思いましたけどなかなか底が割れませんね(感謝)。株券発行も滞りがちなのでそろそろ作っていきましょう。では・・・。

_C245425.JPG

ランキング緑.jpg

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

チャコ&ミニ

今、トータルカウンタ242424を踏みました。
左右対称ではないですが、キリ番になりますでしょうか。
by チャコ&ミニ (2010-01-24 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。