SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1605 ギロロ大尉様からの贈り物♪ [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

Rae

そちらは雪が凄いんですねー!
日本海側でも福井はとても雪が降ってるって天気予報が言っていました。 こちらは降るって言われてたけれど、まだです。でもさむ~~!降ってなくてこの寒さだから、そちらはもう・・・・・
ギロロ大尉様からのキタキツネ、無事ですか?うちはアルルがこよなく愛していおります(毛づくろいしまくり。)
by Rae (2009-12-19 12:43) 

そらまめ

にゃぱっ♪
ご紹介ありがとうございます。
うわぁ・・・タディさん、おケガはありませんでしたか・・・?
シャチョー、すっかり野性に戻られて・・・(汗)
ご紹介写真では、キタキツネさん、タディさんの
ペットみたいに寄り添ってますね(笑)
by そらまめ (2009-12-19 15:57) 

kontenten

我が家にもそらまめさんと大尉殿のダブルネームで頂きました。
それぞれのキャラクターに合った贈り物、ホントに嬉しいですよね
 そうそう、贈り物と言えば・・・
副社長の奥様(M美さま)からも素敵な贈り物を頂きました。
ありがとうございますm(__)m
この場をお借りしてお礼申し上げます。
(簡単ですが、お礼のメールもお送りしました。)
by kontenten (2009-12-19 16:01) 

ろき

画像が乱れたのではなくて社長が乱れたのですね(笑)
雪国の人は苦労が絶えませんね。
雪が無くって大変だーって言ってましたけど。
今度は雪が降って大変だ!ですもんね。
関東地方の人はちょっと雪が降ると大パニックなんですけどね。
電車が止まって会社にいけないとか。(笑)
by ろき (2009-12-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。