SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1417 狂い太鼓♪ [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

ランキング白.jpg

nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

のろ

赤ちゃんが喜びそうな太鼓ですね~(^_^)
by のろ (2009-08-11 10:16) 

kontenten

情操教育のため・・・我慢我慢・・・(><)
リズム感は、音楽の素養の元ですから・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-08-11 10:35) 

soichiro

音の出るおもちゃは楽しいですからねー。
そして騒音に悩まされるのです♪
社長、がんばって乗り切ってくださいね!
by soichiro (2009-08-11 11:24) 

ayafk

たまには乱打してストレスを解消しないとやってられないってことでしょうかw
ところで突然ですが今日の私の記事で僭越ながら勝手にこちらにリンクさせて頂いております。
ご都合の悪いことなどございましたらご連絡下さい。

by ayafk (2009-08-11 11:36) 

mitsu

太鼓はお祭りに欠かせないし。。。
いっぱいたたきましょう!!
腕がスピード感出てますね~~
by mitsu (2009-08-11 12:08) 

ろき

太鼓いいですねー うるさいのが難点ですが・・・
R氏の好きにさせてあげてね。
福助氏は睡眠を邪魔されて不機嫌なので
佐々木氏が何とかしてくれるはず!(笑)
by ろき (2009-08-11 12:10) 

しゃおたお

狂い太鼓・・・思いっきり打つのが醍醐味でしょうね。
仕事中はPCキーボード「秘技 狂い打ち」です~
by しゃおたお (2009-08-11 14:53) 

きいちゃん

わぁ~~!!可愛い~~~!!!!
怒っちゃや~~~よ!
by きいちゃん (2009-08-11 22:48) 

えのみ

将来は裕次郎さんですか!(古くてすみません…)
by えのみ (2009-08-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。