SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1416 猫マニア指数 LV.2 [ ∟猫マニア指数]

_8043700.jpg
このブログを見ているブロガ様には当たり前のことかもしれません。
ただ、くれぐれも一般の方には言わないように・・・。
何故か真面目にどん引きされることも多々あります(笑)。

ランキング緑.jpg

nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 14

ろき

家のHD1とHD2はほとんど猫の写真で埋め尽くされ
バックアップも猫の写真しかとっておりません。
その辺は猫飼なら当たり前なのかも(笑)
by ろき (2009-08-10 12:36) 

パトラ

そう、当たり前にそうなんです(笑)
by パトラ (2009-08-10 12:48) 

green_blue_sky

秘密にしないと(大汗)
by green_blue_sky (2009-08-10 13:04) 

カトリーヌ

そうですね...内緒内緒^^
ネコマニア以外には理解されない恐れがありますね(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-08-10 13:48) 

ねこじゃらん

そうです!そうですよね!(≧▽≦)
パソコン、デジカメのメモリ、携帯・・・
ねこねこねこねこねこねこ・・・ です。(笑)
by ねこじゃらん (2009-08-10 14:19) 

soichiro

それの何が悪い? えっへん♪
と、胸を張りましょう!
by soichiro (2009-08-10 14:39) 

ayafk

あえてカミングアウトしてみるMな私σ( ̄▽ ̄;)
既に写真を撮る時にヒトの顔を写さないような構図でばかり撮るので呆れられて久しいですw
by ayafk (2009-08-10 16:09) 

toraneko-tora

私なんかもう何年も前に背中に羽が生えて天国に飛んでいったこの名前を HP・Blog・自分のニックネームに使ってますよ・・・・・
写真もHDのトップのフォルダーにしまってあります
ネコキチを自慢しましょうよ・・・・・
by toraneko-tora (2009-08-10 16:29) 

ヤヨ

これは秘密にすべきことだったんですね。笑
by ヤヨ (2009-08-10 16:56) 

そらまめ

こんにちは~。
あ・・・当たってる・・・
今はうずらです(汗)
by そらまめ (2009-08-10 18:25) 

lewis

子どもはいないので、デジカメの中身の98%は猫です。
by lewis (2009-08-10 21:00) 

えのみ

R氏よりも社長の方が付き合いが長いから
こればかりは仕方の無いことです…。
by えのみ (2009-08-10 21:52) 

マロンのとうニャン

その通りですね。うちも家族写真より猫写真が多いです。
内緒にしておきましょう。
by マロンのとうニャン (2009-08-10 23:16) 

kontenten

私のハードディスクの中に、子供の写真は無い(><)。
by kontenten (2009-08-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。