SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1418 眼差し【distant yearnings】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010124.jpg
眼差し【distant yearnings】

2009年8月11日(火曜日)
 大雨に続いて地震がありましたね、あなたも私も空気も水も大地も不動ではありません。被害を被った方々にお見舞いを申し上げます。たまたまですが佐々木にはなんの被害もありませんでした。佐々木が生きている間に地震の被害があるかどうかは分かりません。幸運にも29年間生きてこれたことを素直に喜びたいと思います。

 さて、先日新しく佐々木の右腕として就任したマウスさんを紹介しましょう。まだ新米の彼女の肌はピカピカつるつるで、まるでゆで卵のようです(ゆでたまご先生ではない<きんにくマン)。前のマウスの設定のままつないだら反応が敏感すぎで、設定を遅めに調節しました。ここで「3倍早い奴」と言いたいところですが、惜しいかな彼女はブルーの機体です(笑)。冗談ではなく、一日のうちで一番長く佐々木の手に触れている物かもしれません。

R0010120.jpg

 さてさて、先日ネットオークションで長男R氏用のオモチャを一つ買いました。この場合「長男R氏の」というのは隠語でして、解読すると佐々木のオモチャと読み解くことが出来ます(笑)。いずれにせよ、また佐々木家におもちゃが増えますね(高笑い)。本日発送したと案内がありましたので、到着は明日でしょうか(ワクワク)。無事に着きましたらご紹介いたしましょう。では、良い夏の夜を。

_7263587.jpg


ランキング青.jpg

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

そらまめ

こんばんは~。
めずらしくこんな時間のご訪問になりました。
かわいいマウスですね~。
そらまめもちょっとマウスの調子が悪いので
買おうかと思ってます。
黄緑はあるのかな・・・?
黄緑だとそらまめっぽくないですか?(笑)
by そらまめ (2009-08-11 23:31) 

のろ

198891カウントをゲットいたしました(^_^;)。いかがでしょうか?
by のろ (2009-08-12 06:44) 

カトリーヌ

福助氏、フォトフレームに入っているようで
見とれてしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
絵画のモデルのようにも見えます♪
かわいいです(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-08-12 13:57) 

えのみ

アヒルさんの向こうに見えるメロンの車…可愛い♪
by えのみ (2009-08-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。