SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1403 ピチピチ♪ チャプチャプ♪ ランランラン♪ [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ランキング青.jpg

nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

sig

こんにちは。
手でもやっみるお子ちゃまは、とても研究熱心だと思います。
by sig (2009-08-02 12:28) 

そらまめ

こんにちは~。
R氏、ご満悦ですね~♪
またTシャツがとってもかわいいっ。
↓のシルキィ福助氏、すごいいいですね♪
by そらまめ (2009-08-02 13:23) 

lewis

これ、楽しいんですよねぇ。
by lewis (2009-08-02 16:16) 

空楽

息子たちも大好きでした^^
by 空楽 (2009-08-02 16:24) 

花火師

楽しいけど・・・
この歳だと出来ないよね
by 花火師 (2009-08-02 19:37) 

くろすけ

楽しそう♪ うずうず(^^)
by くろすけ (2009-08-02 20:07) 

うに

雨の多い今日このごろは…
楽しそうで うずうずしちゃいますネ(^^)
社長の瞳が キラッキラです☆
by うに (2009-08-02 20:16) 

Rae

ほら、やっちゃいな、やっちゃいなよ、福助氏~~(悪魔のささやき)
by Rae (2009-08-02 21:58) 

ろき

えっ・・・
水たまりで遊ぶ人はおこちゃまですか?
私はお子様で良いので、遊ばせて下さい!
あと、洗車も水遊びみたいなものですよね。(笑)
by ろき (2009-08-02 22:16) 

えのみ

夢中になってるR氏可愛いです!
R氏の着ている洋服はいつも可愛いですね♪
可愛いR氏だから着こなせている感じです。(^_^.)
by えのみ (2009-08-02 22:29) 

Tom

R氏のTシャツかわいい♪
社長たるもの、威厳を保つためには我慢の日々なんですねえ。
by Tom (2009-08-02 23:54) 

りる

R氏楽しそう過ぎです!
水溜りが楽しかった子供の頃に戻りたい…。
by りる (2009-08-03 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。