SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1394 ハズレ【A loser】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_7253570.jpg
ハズレ【A loser】

2009年7月26日(日曜日)
 MINIが車検から帰ってきました(ニコニコ)。車体も室内もピッカピカでハッピィ。今回、発覚したマフラの穴はとりあえずパテで塞いでもらいました。次の車検までには違うマフラをと考えていますが、どうでしょうね<M美氏。どちらかというと、ヘッドライトの光量不足の方が重要ですが(車検に通らない)今回はいろいろとあんなことやこんなことをしてクリア。こちらは次回までにもう少し明るいものを入れなくてはいけません。スリーポイントのデザインは気に入っているので、次回も同じようなデザインのものにしたいと思います。

_7253527.jpg

 さて、日曜日でしたけど、朝から地区の河川敷の草刈に30分ほど出てきました。半袖と半ズボンで気楽に行ったのですが、後から腕の内側などがかぶれた様になって少し不機嫌。佐々木は肌が弱いのです(ホコリとかにも敏感に反応します)。

 午前中に買い物に出かけて、ゲリラ豪雨に遭いました。シャワーを浴びているのと同じくらいの強さで、足元は水浸し。九州では大きな被害が出ているようですね、お見舞いを申し上げたいと思います(言葉だけですが・・)。昼からM美氏の友人に貸すためにべビィベットをばらしました。夕方前に来宅しまして、シュウクリィムを頂きました(感謝)。シュウクリィムというのは、昔は苦手だったのですが、M美氏が良く食べるので付き合って佐々木も食べるようになりました。中身がこぼれないように食べるのが難しいですね。

 では、最後は福助氏で締めましょう。
 ちなみに(ちなんでませんけど)、明日はニャンダムです。
 ハイキーで撮ると何気にお洒落っぽくなりますね(気のせいか)
_7253520.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

山倉ふう

当たったのに見えないのかと思って懸命に目を凝らしてみてしまいました。
アイス、当たらないです。
by 山倉ふう (2009-07-26 22:02) 

爆弾小僧

愛車の車内を掃除したら“ガリガリクン”の当りが3本出てきました(^^)
by 爆弾小僧 (2009-07-26 22:05) 

yuf

わーい  ニャンダムだー

たのしみたのしみw

アイスって当たっても、棒を洗って干してるうちに無くなったりするんですよね・・・・

そのうち どーでも良くなったり・・・・・
by yuf (2009-07-26 23:38) 

りる

あああ…ハズレだ(涙)
そういえば、子供の頃から、棒アイスが当たったことなんて、
3回位しかないです…。
by りる (2009-07-27 01:13) 

チャコ&ミニ

「当たった人は、発表です」なんていう仕事上の悪いくじはよく当たるんですけどねえ。
by チャコ&ミニ (2009-07-27 05:11) 

ろき

草刈は長袖長ズボンにしないと!
作業したときに怪我や虫がいますからねー
蜂に刺されないように白系の衣服がお勧め。
マムシもいますから気をつけましょう!(笑)
昔ガリガリ君食べたときにハズレには
ハズレって書いてあった気がする・・・
by ろき (2009-07-27 08:27) 

kontenten

我が家のミニも、金曜日・・・車検から戻りました。
97年型の2000年8月登録のローバーミニ最終モデルです。
クーパーオートマモデルをBSCCリミテッドに化かしました(^^)
 今回の車検で変わったところ・・・急遽ETCを付けました(w)
これで高速ブンブンです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-07-27 08:27) 

カトリーヌ

シュークリームとミルフィーユを上手に食べれるように
なりたいです(● ̄▽ ̄●;)ゞ 
by カトリーヌ (2009-07-27 17:48) 

えのみ

あ、MINIだ!
私も隣で良いから乗りたいんですよね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。