SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1395 ガンダム破壊指令!? [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

N-1.jpg

N-2.jpg

N-3.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 12

kontenten

【193391カウント】でした・・・一応^^;Aアセアセ
そろそろまともなキリ番を頂戴したいです(><)。
by kontenten (2009-07-27 12:21) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-27 12:37) 

mitsu

ぷぷぷ。。。大人気らしいですよ~
まだ行ってませんけど。。。
夜明け前から皆さんカメラ構えてるそーです~
by mitsu (2009-07-27 16:50) 

カトリーヌ

今、アニマックスでガンダムTV版が放送されています^^
ちゃんと見たことがないので、一応録画しています♪
ニャラアが出てくるのは、まだまだ先になりそうです(笑)
2枚目のニャア大佐のヘルメット、ゴムひも付きですか?(爆)
by カトリーヌ (2009-07-27 17:52) 

くろすけ

ビシっと正装してると思ったら・・・
観光したいですよね~(^^)

by くろすけ (2009-07-27 18:02) 

そらまめ

こんにちは~。
↓、佐々木氏のミニ、眠たそうなお顔がかわいいです♪
福助氏、あごヒモで留めてるんですね。
ツボでした(笑)

by そらまめ (2009-07-27 18:04) 

ayafk

ガンサムさん的で面白いです♪
いつからシャアさんはボケ担当になっちゃったんでしょうね。
やっぱり名前だけ変えればバレナイって思ってるからですか?
by ayafk (2009-07-27 22:15) 

マロンのとうニャン

ニャンダム最高!
by マロンのとうニャン (2009-07-27 22:33) 

Rae

佐々木氏、東京に行かはるの?
うちは、相方さんがこの土曜日に行くんだって、ガンダム見に。
私は行かない(笑)

by Rae (2009-07-27 23:00) 

花火師

水陸両用ニャア専用ズコックですね
by 花火師 (2009-07-28 02:26) 

yuf

私も連れて行ってー。

しかしながら いつの間にかロゴまで作っちゃって・・・・
佐々木サン最高ですw
by yuf (2009-07-28 19:33) 

ろき

お台場ガンダムみたいですねー
見に行くなら一声かけて下さいね!
私も行きますから!(笑)
とりあえず、シャアザク持って戦わせましょう!
大きさが違うけど。
by ろき (2009-07-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。