SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1343 ウサギ美味しいか、野山。【A memory of the childhood】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5812.jpg
ウサギ美味しいか、野山。【A memory of the childhood】

2009年6月25日(木曜日)
 良い天気ですが、悪い報せが一つ。C津子氏(佐々木の母)が昨晩泥酔して帰ってきて、階段から落ちて腰の骨を折ったそうです。佐々木の妹と入れ替わりで病院に入院です。なんでしょう、何か嫌な気を感じますね。いや、C津子氏については自業自得か・・・。昔の家なので直階段(踊り場がないストレートな階段)なのも一因ですね。ちなみに佐々木の家も直階段。それにしても、そこまで大怪我する落ち方ってどんなんだ?。蒲田行進曲みたいですね。

 さてさて、それは置いといて(笑)。明日の会議が流れました。いやぁ、なんてめでたい。この世でこんなにハッピィなことは・・けっこうあるか。喩えるなら、天に昇ったガチャピンの心境です。ガチャピン、宇宙に昇ったとき中は誰だったんだろう・・・。宇宙はまだしも、彼はヒマラヤ山脈にも登頂してますね。空手も初段だし、スキューバもできる、あの指でロッククライミングまでしてしまうスーパープレイ。ガチャピン、佐々木は君を尊敬しています(笑)。ガチャピンブログもけっこう見ていたりして・・・。

では、最後は佐々木家の招き猫様をどうぞ。 P4261869.jpg

ランキング青.jpg

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

Rae

まぁ!!
福助氏ったら、そうやってまた恩を売ろうと…(笑)
でもほんとに、家を守ってくれてる気がします。猫って♪
お母さんの骨折、早く治るといいねー。腰ってギプス出来ないみたいだし。 歩くのもままならないんじゃないの??
by Rae (2009-06-25 23:23) 

koume

鎌田行進曲…こりゃまた懐かしい。
で、お母さん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。

佐々木家に、悪い気が(ーー;)
こりゃ、ちゃー子魔よけ札の出番ですかね(爆)
by koume (2009-06-26 00:16) 

うに

それは大変なことに…!
早く治られるように、社長にお願いしなくっちゃ。。 (-人- )
by うに (2009-06-26 00:21) 

チャコ&ミニ

腰ってかなり大変そうですが・・・お大事になさって下さい。
福助氏は、福井生まれの福井育ちだと思うのですが、方言はどこのものなんでしょうかね。福井弁って、こんなんでしたっけ?
by チャコ&ミニ (2009-06-26 05:53) 

のろ

腰って、大変ですね・・・。
ちゃんと治ることをお祈りしております。
by のろ (2009-06-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。