SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1339.5 幸せは上から降ってくる【leave everything to luck】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_6172817.jpg
幸せは上から降ってくる【leave everything to luck】

2009年6月23日(火曜日)
 仕事中にM美氏から「R氏梅に実がついた!」と一報が入りました。植物には全く詳しくないのでよく分からないけど、これが梅の実かと言うもの。大きさは鶉の卵くらいで、色は金柑っぽい(金柑ってどんなだっけ?)。正直植えてからほとんど手入れをしていないけど、植物と言うのは地力があるものですね。ひょっとしてM美氏がなにかしているのかもしれませんが・・・。そういえば、気がつくと玄関周りのプランタが増えたような気がします。彼女の園芸の趣味は最近だったはず、今のところ食べれるものを作る気は無いようです。

 実が生ったという事で、長男R氏のヌードを(いまいち関連はありませんけど)。蒙古判はまだよくわかりません。そういえば蒙古判ってアジア人(つまり蒙古の人)にしかないらしいですね。何故でしょう?、あれは痣なのでしょうか?。それにしてもムチムチのおしりです(キュート)。
_6212827.jpg

 あ、そうそう。例のniceの人数が1000人になりましたね。めでたいのかどうなのかは分かりません。特にこれと言ってなんの影響もないことですし・・。2年経てばそんなものかなとも思いますしね。では、また明日ににでも・・・。

ランキング白.jpg

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

佐喜春

ムチムチお尻かわいい。触ってみたい♪
(変な意味ではありませんよ〜^^)
by 佐喜春 (2009-06-23 23:23) 

Rae

このころのムチムチの肌に戻りたい。
nice!の人数が1000人になりましたね。
昨日、999人だったの、見てたんです。あともうちょっとだ!!ってワクワクしてました。
by Rae (2009-06-23 23:37) 

yuf

おひさしぶーりーです

お尻がむちむちな事よりも 髪の毛がふっさふさなのに驚いたのは あたしだけでしょうか?

最近のお子は 栄養状態がよろしいですねぇ。

うんうん




by yuf (2009-06-23 23:45) 

マキ

いやん。
ムチムチのお尻、最高♥
めろめろ。
by マキ (2009-06-23 23:58) 

えのみ

ソニエンのオシリより可愛いです♪
このオシリには社長も負けですね。
by えのみ (2009-06-24 00:26) 

ろき

R氏梅に実がなった!おめでとうございます!
それで梅酒でも漬けて二十歳の誕生日に飲ませては?(笑)
18年ものの梅酒は最高にうまいような気がします!
このお尻の持ち主が二十歳になるとどういう風になるのでしょう!
by ろき (2009-06-24 08:41) 

うに

はっ… (=^^=)
ゴチソウサマデシタ。
by うに (2009-06-24 08:50) 

くろすけ

うきゃっ
R氏のおちり♪
福助氏、アイドルの座、奪われますにゃ~(^^;)
by くろすけ (2009-06-24 10:41) 

kontenten

シャチョー・・・吠えてるニャ♪
by エル
 今年の梅は、ハズレ年みたいですが・・・流石
R氏梅、名前を頂いただけあってパワフルですね・・・お尻(^^)
by kontenten (2009-06-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。