SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1298 スイミング5月【I succeed in swimming it】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P5042137.JPG
スイミング5月
【I succeed in swimming it】


2009年5月30日(土曜日)
 さあ、5月も残りあとわずか、やり残した事は無いですか?。土曜日なのに仕事という過酷で辛い(重複)一日。そんな日に限って、晴天で良い天気なのです(更に重複)。そのせいか昼頃から頭痛で頭がズキズキと痛んで参りました(ダメ押しの天丼)。

 病院で処方してもらったは金曜日の昼までの分しかなかったので、仕方なくドラッグストアに寄って頭痛薬と冷えピタ(大人用)を買いました。薬を飲んで1時間ほどしたら痛みもずいぶんマイルドに、きっとコーヒのクリープのようなものなのですね(誤用)。

 仕事は慣性の法則でスススッと流しまして、帰宅途中で長男R氏にチョロQを3台買って帰りました。彼の中ではチョロQが静かなブーム。福助氏もチョロQが好きなので、ちょうど良いです。チョロQ、高いものは3.000円位するものもありますね(1台でですよ)。ボンネットバスのチョロQがあって、ちょっと心惹かれましたけど、どうせ乱暴な扱いを受けるだろうし今回は見送り。ちなみにボンネットバスタイプの値段は980円でした。
P3270673.JPG
 チョロQといえば、佐々木のパソコンのデスクトップにはそらまめさんから頂いたレールカー(軌道車)があります。今回長男R氏にチョロQを買ってきたのは、このそらまめさんから頂いたチョロQを保護するためです。つまりデコイ(囮)ですね。デコイにはしっかりと食い付いてくれたので一安心(笑)。触って良いものとダメなものの区別がつくのはまだ先のようです。
_5292519.jpg
 写真は今朝の福助氏。写真を撮っていて、あやうく遅刻するところでした。

ランキング青.jpg

nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 3

そらまめ

おはようございま~す♪
チョロQ、大切にしていただいてありがとうございます。
デコイですかっ(笑)
もし、誤ってR氏が・・・のときはまた送りますよ~♪
福助氏も首輪、ありがとね~。
by そらまめ (2009-05-31 07:38) 

小梅ママ☆

ご訪問、そしてnice!
ありがとうございました
福助君、とても可愛いですね^^
by 小梅ママ☆ (2009-05-31 11:41) 

浜崎あユーミン

頭痛でのお仕事は考えらんないかも
凄いです
by 浜崎あユーミン (2009-06-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。