SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1284 わが身の成長を恨みつつ・・・ [福助氏の日常]

_5182308.jpg
_5182309.jpg
_5182315.jpg
_5182316.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(70)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

green_blue_sky

社長、落ちないでください(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-22 07:26) 

びくとる

すごい「のび~」ですね^^
by びくとる (2009-05-22 09:23) 

kontenten

脇の匂いが気になる季節ですニャ(w)
by エル
キャットタワーが小さいのでなく、シャチョーさんが大きいの♪
by カナ
いはやは、どちらもどちらですね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-22 12:34) 

のの

35353・・・はキリ番にはなりませぬかぁぁぁぁ(><;)?
(必死)
by のの (2009-05-22 12:48) 

キク

社長、絶妙なバランス!!
消防団のハシゴ登る人みたいです(←なんて言うんでしたっけ??(汗))
by キク (2009-05-22 14:55) 

nao

先日はご訪問ありがとうございました(^-^)
社長さんですか?
落っこちそうで、思わず手を伸ばしそうになりました。笑
by nao (2009-05-22 18:16) 

きいちゃん

しゃッ、しゃちょぉおおお~~~!!!
危ないですってばぁ~~!!!!!!
by きいちゃん (2009-05-22 20:19) 

tomo-zou

落ちるっ、落ちるっ、落ちますよぉぉぉぉΣ(゚∀゚*)!!
by tomo-zou (2009-05-22 20:43) 

浜崎あユーミン

可愛い(*^o^*)
by 浜崎あユーミン (2009-05-22 20:43) 

チャコ&ミニ

うちのタワーは、なんと母の手作り。
前のタワーは、2万円ほどしましたが、支柱がゆるんできて、彼らが飛び乗ったとたん、ピサの斜塔を通しこしぐら~んと倒れてくるようになってしまいました。
そこで、室内洗濯物干しを活用して、作っちゃいました。
社長(副社長)も手作りすれば?
by チャコ&ミニ (2009-05-22 22:49) 

りる

社長!気をつけて!
うちの猫はこの前、そんな感じでノビして棚から落ちましたよー!
by りる (2009-05-23 00:51) 

kae

危険です(笑)
きっと、着地はにゃんぱらりで自信があるんですね☆

by kae (2009-05-23 20:45) 

☆ササエ☆

ギャハハ!
うちもやってます。
おちんかぃ?ってくらいはみでてます。
猫はなぜあんなに体が伸縮自在なのか・・・。
by ☆ササエ☆ (2009-05-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。