SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1283 猫引くソリの風切る速さ~♪ [福助氏の日常]

T-1.jpg
T-2.jpg

ランキング青.jpg

nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 10

きいちゃん

カワイイ!カワイイ~~~!!
ボクちゃんはうちのR君と同い年くらいかな?
by きいちゃん (2009-05-21 07:50) 

うさこ

猫ぞり…社長にとっては恐怖でしょうね(笑)
お子様かわいいです(●^o^●)
by うさこ (2009-05-21 10:40) 

ろき

引くのが嫌なのか ムチで叩かれるのが嫌なのか。
いずれにしても福助氏には過酷な労働が・・・
社長なのになぁ(笑)
by ろき (2009-05-21 12:33) 

くろすけ

社長、これは怒っても良いですよ~(^^)
副社長にやらせましょう(笑)
by くろすけ (2009-05-21 16:53) 

そらまめ

こんばんは~。
R氏、いい味だしてますね~(笑)
↓、佐々木氏んちはトイレまで
民芸調でいい感じですね♪
by そらまめ (2009-05-21 19:43) 

Rae

福助氏がそりを引く姿…想像できない!
そりに乗ってるのは想像つく(爆) 
by Rae (2009-05-21 21:23) 

pon pon

わぁ~R氏、元気で楽しそう♪
福助氏…その棒におやつぶら下げられても引かない自信は
ありますか?(笑)
by pon pon (2009-05-21 21:30) 

koume

R氏、大きくなりましたよね~。
猫ソリですか。
多頭引きにするのなら、たくさんの立候補
(と言うか、飼い主からの推薦)が集まると思いますよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは…コウメを差し出します(ちゃー子は年なのでw)
by koume (2009-05-21 22:21) 

☆ササエ☆

社長に運転手なんて・・・。
R氏、大物です(^◇^)
by ☆ササエ☆ (2009-05-21 23:15) 

浜崎あユーミン

いいなぁ
by 浜崎あユーミン (2009-05-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。