SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1282 家の中が散らかるのは猫のせいか子供のせいか [福助氏の日常]

B-1.jpg
B-2.jpg
B-3.jpg

ランキング白.jpg

nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 12

お茶屋

小さい頃、同じことして親に怒られた記憶が・・・^^;
by お茶屋 (2009-05-20 12:16) 

☆ササエ☆

ダハハ!
やりますね。子供も三歳までは宇宙人。
三歳までに人間にするのが、あっしら親の務めです。
うちはサルにそだちましたが・・・。
by ☆ササエ☆ (2009-05-20 12:45) 

ナビパ

トイレットペーパは遊べるんですよね^^;
by ナビパ (2009-05-20 14:49) 

kontenten

トイレットペーパーで遊ぶ子
我が家では、カナ嬢だけのようです(^^)。

【業務連絡】
貢ぎ物・・・送りました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-20 15:38) 

abika

やるんですよね~本当に楽しそうに!!
子供の特権ですよね!!
by abika (2009-05-20 16:10) 

ろき

はっ! 佐々木氏! そこは止めてくださいね。
地球に優しくないので・・・(笑)
福助氏にもあらぬ疑いが・・・
by ろき (2009-05-20 16:22) 

Yuki

これ、ストレス解消にオトナでもしてみたく
なります。^^;
by Yuki (2009-05-20 17:47) 

きいちゃん

家のR君はうっかりすると、ティッシュをぜ~~んぶ出してくれます(困る)
by きいちゃん (2009-05-20 19:29) 

チャコ&ミニ

うちのミニは、トイレットペーパーは出さないけど、台所に置いてあるごぼうを居間まで運んできます。なぜか、ゴボウ・・・
by チャコ&ミニ (2009-05-20 20:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

んまぁ〜(¬¬;) うちの圭介といい勝負です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-05-20 21:20) 

Rae

そのうちR氏自身が、「これやったの、ボクじゃない! 福助だ!!」と言ったりしそう… それはそれで、R氏が成長したもの…と思うべき!?(笑)
by Rae (2009-05-20 22:07) 

COYOTE

やっちいましたね~~!
by COYOTE (2009-05-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。