SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1285 感謝感激謝辞御礼を申し上げます [猫屋福助株式会社]

DSCF4935.jpg
_5202349.jpg
_5202350.jpg
_5172259.jpg
_5172256.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 8

green_blue_sky

うしものが多い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-23 09:04) 

kontenten

御披露頂き、ありがとうございます♪
 そうそう、水牛の角で出来た『黒猫』ちゃん
山猫で有名な西表島の隣島・・・水牛に曳かれて行く
『由布島』土産、まさしく由布島の水牛の角で出来た黒猫です。
 いやはや、拙い貢ぎ物ですが・・・
これからも、ご愛顧くださいますようお願いします(^^)。
by kontenten (2009-05-23 09:06) 

any_any

こんにちわ☆
イリオモテヤマネコのステッカーがいけてますね!
車に貼りたいですw

by any_any (2009-05-23 19:54) 

うに

イリオモテヤマネコ… ステッカー…
素敵すぎます。ワタシも欲しい…(^m^)
by うに (2009-05-23 21:10) 

チャコ&ミニ

最近ぶすっとした表情の多かった福助氏ですが、今日は、明るい笑顔ですね。
by チャコ&ミニ (2009-05-23 23:02) 

☆ササエ☆

仲間に入れないよ~(T_T)
うちも牛柄なら良かったな・・・。
イヤ、〆サバもいいんニャ!
by ☆ササエ☆ (2009-05-23 23:55) 

Michy

写真集、すごいわ〜!
子猫の写真なんて、想像しただけで顔がニンマリ
しちゃいました。
by Michy (2009-05-24 02:55) 

そらまめ

おはようございま~す。
実はそらまめんちにも贈り物が・・・♪
今日の記事でご紹介してま~す。
kontentenさん、サンタクロースみたいですね(笑)
by そらまめ (2009-05-24 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。