SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1239 寄らば大樹の影【Better shelter under an old hedge than a young furze bush】 [夜の部・佐々木氏の日常]

寄らば大樹の陰.jpg
寄らば大樹の影
【Better shelter under an old hedge than a young furze bush】


2009年4月24日(金曜日)
 長男R氏が夜中全く寝なかった為、寝不足で出勤。降水確率が30%を切ると2輪での通勤となります。朝の空気は清々しいけど、まだ寒い。バイクではコートを着ていても震えるほどです。まぁ、おかげで目はばっちりと覚めましたけど。先週から睡眠のリズムが狂っていたために、朝の散歩はまだ始めていません。来週あたりから5時起きで30分ほどカメラを持って散歩する予定。

 もう過ぎてしまいましたが、21日は佐々木とM美氏の月の結婚記念日でした。いつもはデザートを買ってくるのですが(もっと前は花束を贈っていた)、今回はちょっと目に付いた指輪があったのでそれをプレゼントすることにしました。もしいらないと言われても佐々木が使えるデザインです。ついでにバンビキャラメル焼芋キャラメルも足してご機嫌を伺っておきます(笑)。

DSCF5585.jpgDSCF5589.jpg


 さて、明日(日付的には今日)は少しフリィな時間がありますので図書館にでも出かけようと思います。現在は夜中の1時ですが、眠たくなかったらこのまま起きていて日が昇ったら散歩に行こうと思います。最近はブログ散歩をほとんどしていないので、少しずつそちらのほうも改善していきたい所存です。ではでは・・・。

P4081205.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

BlackTiger

毎月記念日。。プレゼントかわいくていいですね。
by BlackTiger (2009-04-25 07:54) 

かおっちゃん

いいな~指輪欲しいです~
R氏大きくなりましたね~本当かわいい
お顔が見たくなっちゃいます
うちの息子も夜泣きひどいですけどミルクにしたら4回から2回の夜泣きに収まりましたよ~
確かに猫との絡みおおいです
なぜか犬より猫がすきな息子
かなりMです
by かおっちゃん (2009-04-25 10:52) 

Tom

我が亭主にも見習わせたい!>月の結婚記念日にプレゼント
by Tom (2009-04-25 17:05) 

浜崎あユーミン

マキはお風呂用!?
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。