SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1231 頑張るあなたへ頑張らない猫から応援を・・・ [福助氏の日常]

DSCF1724.jpg

DSCF1708.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 13

kontenten

今日は出勤日よ#
by カナ
土曜日と知ってか、不機嫌なカナ嬢でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-04-18 08:18) 

そらまめ

おはようございま~す。
そらまめも一緒に朝寝してくなる絵ですね(笑)
お仕事の方、がんばって~♪
by そらまめ (2009-04-18 08:43) 

じむ員

うう、ありがとう社長!
ワタシには土日もありませんが、好きで仕事をしているので不満はありません。
その上社長からこのような過分な激励をいただいちゃったら…仕事する気がなくなりますぅううう~!!(T T)
(さぼってブログ回りしてるやん^^;)
by じむ員 (2009-04-18 09:26) 

うに

お仕事ぢゃないけど、頑張る。(^-^)
社長ありがとう☆
by うに (2009-04-18 19:03) 

くろすけ

朝に見てたら、、殺意が浮かんだかも(^^;)
でも、明日も頑張りますww
by くろすけ (2009-04-18 21:56) 

takamin

わーい☆
がんばりました(^^♪
by takamin (2009-04-18 22:38) 

ゆみたか

社長のおかげで国内の企業性調度が
アップしていきます。ありがとうございます♪

社長のお手手、「パー」になっとるーーーー♪
by ゆみたか (2009-04-19 01:10) 

ゆみたか

すみません(^^;)
↑ 
企業成長度です!!

by ゆみたか (2009-04-19 01:11) 

ろき

私は土日お休みでしたよ・・・
土日もお仕事している人には頭が下がります。
by ろき (2009-04-19 12:37) 

まりりん

社長、ありがとう。。。
by まりりん (2009-04-19 14:00) 

カトリーヌ

きっと土曜出勤の人は、これで元気をもらったと
思います(*^ ^*)
パァの手がかわいいっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-04-20 15:50) 

みど

月曜日に見ても癒されましたぁ\(≧▽≦)/
by みど (2009-04-20 22:09) 

浜崎あユーミン

ゆるさ~ん!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。