SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1232 うし柄同盟強化月間中なのです! [ ∟うし柄同盟]

DSCF4826.jpg

白黒の良さを世の中に!
弊社社長、猫屋福助はうし柄同盟No,004です。
詳細は下記バナーからどうぞ。

うし柄同盟 .jpg

『うし柄同盟ポスタ』 ※クリックで大きくなります

ウシガラポスタ2.jpg ウシガラ.jpg


ランキング白.jpg

nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 10

ろき

うぅ〜 家のは色んな牛を想定しましたが、
当てはまる物がありませんでした・・・
ふと横に目をやると、
ジャージー牛系の色をした犬がおりましたが・・・
by ろき (2009-04-19 12:40) 

kontenten

先程は【うし柄同盟】正式ブログにトラックバック
ありがとうございましたm(__)m
トラックバックの正しい使い方がわかりました^^;アセアセ
 冗談は置いておいて
福助社長のポスター盗ませ・・・もとい
拝借致したく存じます(^^)
今日のブログで御披露させて頂きます。
よろしくお願い致します。
by kontenten (2009-04-19 12:55) 

tabbycat

どこへ申し込めば良いのでしょうか。。。右往左往。
by tabbycat (2009-04-19 13:50) 

まりりん

うし柄バンザーイ!
さて、同盟のために何をしたものでしょう。。。
by まりりん (2009-04-19 13:59) 

ゆみたか

牛柄最高らー☆☆
by ゆみたか (2009-04-19 16:24) 

そらまめ

こんばんは~。
ふくすけちん、うし柄どうめいを広げるのニャっ♪    そら*
by そらまめ (2009-04-19 19:29) 

さかしん

こんばんわ。ご訪問ありがとうございます。
牛柄同盟ですか??牛体型ならいけるんですけどねw
モノクロが楽しめそうな同盟ですね〜

by さかしん (2009-04-20 00:09) 

ぴゅうこ

やはり時代はうし柄ですよね^^
うちのひゅうがも入れますか~??
by ぴゅうこ (2009-04-20 03:15) 

猫屋福助(株)

副社長@ウシガラLOVE、です。
 うし柄同盟の入隊は記事中のバナァからどうぞ。
 同盟の主旨は、うし柄の素晴らしさを世に広めることです(たぶん)。
 あ、茶白でもOKですね。
by 猫屋福助(株) (2009-04-20 06:09) 

浜崎あユーミン

少々うさぎさんにもみえたりして・・・
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。