SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1230 タテにもヨコにも使えます [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 13

ギルバート明子

午後ティは箱買いが基本、と。
¢(ー(ェ)ー;)コリャメモダネ
by ギルバート明子 (2009-04-17 06:37) 

ろき

午後ティ箱買いですよねー! 家はポテチですが。(笑)
福助氏の助言として横の方が出入りは楽です!
狭さもしっかり体感できますし、
縦にすると上の開放感から狭さが実感できないのでは?
その辺を解消するためにはフタを閉めてもらいましょう!(笑)
by ろき (2009-04-17 08:16) 

kaco

ひゃ~っ可愛すぎるそのお姿がにゃんとも悩ましい・・
by kaco (2009-04-17 12:19) 

BlackTiger

最後の写真、そのままふたをしてお持ち帰りですな。^^
by BlackTiger (2009-04-17 12:27) 

つなみ

箱の仕様は譲れませんものネ^^くふ♪
by つなみ (2009-04-17 13:04) 

kontenten

もう少し小さい方が良いのよね(w)
by カナ
小さい箱に無理矢理入るカナ嬢・・・
箱が可哀相です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-04-17 16:23) 

ゆっち

本当に、ラブリーです♡
横にした時の姿勢と視線が凛々しいけど、最後のまんまるオメメは・・・見詰められたら逸らせない!
by ゆっち (2009-04-17 18:10) 

りる

どっちに使っても社長は可愛く見えるので無問題ですよ♪
午後ティー、また箱買いしましたね(笑)
by りる (2009-04-17 22:47) 

くろすけ

にゃやましーですね~^^
by くろすけ (2009-04-17 23:20) 

ロック

あーかわゆいですぅ。たまんないですね。かわいすぎて。
なんだろう。やっぱ、たての方が気に入ったのかなぁ。
俺は横の方が好きだぞ・・・・。
でも縦の方がかっこいいかなぁ・・・。
そんな感じですね。(*^.^*)
by ロック (2009-04-18 01:58) 

shino

副社長さん(?)はじめまして♪
縦か横か…。
にゃんと一緒に悩みますね。
にゃんにしてみれば
「どっちもスキなの☆」
だと思うのですけどね。。
by shino (2009-04-20 09:36) 

カトリーヌ

3枚目の、うさぎ耳になっている福助氏が好きです♡
何ともニャやましい問題ですねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
個人的には“縦”が好き(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-04-20 15:59) 

浜崎あユーミン

うん、悩ましい・・・
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。