SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1150 マグネットコーティング・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF4591.jpg

DSCF0433.jpg

DSCF1782.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 16

お茶屋

これは初めて拝見しました!
効きそうですね☆
by お茶屋 (2009-02-28 11:35) 

りる

あはは。本当に試供品だ(笑)
試してみたいです。腰に貼りたい…。
by りる (2009-02-28 12:03) 

kontenten

私が学生の頃、TDKの発明で確か『フェライトコーティング』って
あったような気がします(w)
電波を吸収してしまうので、レーダーに写らない♪
今や有名な米国のステルス偵察機に使われ、日本の兵器を
輸出していけない法律に引っ掛かるとか引っ掛からないとか
論議をしておりました。
・・・そんなコーティングとは違いますのん(^^)
by kontenten (2009-02-28 13:41) 

まりりん

社長はコルのでしょうか。。。(o'ω'o)?
by まりりん (2009-02-28 13:49) 

ヤヨ

ある意味たしかに反応速度はあがるかも。笑
by ヤヨ (2009-02-28 14:15) 

koume

そっか…ウワサに聞くマグネットコーティングって、
そういうモノだったんですね(爆)
じゃ、ピ●プエレキバンもきっと…(想像中)
by koume (2009-02-28 14:38) 

ゆっち

うん、そうね、操作する人の反応も速くならなきゃですよね♪
by ゆっち (2009-02-28 15:13) 

のろ

クックックッ・・・。きっと効くのだ~
by のろ (2009-02-28 17:16) 

Rae

これは何ガウスなのかしら?
やっぱり効き目は3倍早いの?
by Rae (2009-02-28 18:49) 

ピッピ

貼って気持ちいいマグネットで反射が早くなれば、獲物をゲットするスピードも早くなりますね。
by ピッピ (2009-02-28 19:33) 

とも

本当に効くなら貼りたいですww
by とも (2009-02-28 20:49) 

ろき

ニュータイプ覚醒のための一歩ですね。
これでニャラァとも対等になれるはず!(笑)
by ろき (2009-02-28 21:51) 

兎猫

いいな~お試ししたい♪
by 兎猫 (2009-02-28 23:11) 

えのみ

私も貼りたいです。
試供品分けてください!
社長!はがす時痛そうですね。( ;´Д`)
by えのみ (2009-03-01 01:18) 

soichiro

ちゃんとデータを持って帰らないと
モスク・ハンに怒られちゃいますね。
by soichiro (2009-03-01 01:53) 

浜崎あユーミン

試供品、なんていい響き!
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。