SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1151 暖かい場所は弱肉強食早い者勝ちで一度座ったらコーヒ一杯で2時間粘るおじさんの如く居座り続けますよ、の件 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 17

Yuki

赤ちゃんのスペースに陣取ってますね♪(*^^*)
by Yuki (2009-03-01 11:22) 

うに

社長、譲られなくてもいいので、
お体にタッチさせてください。
(^m^)
by うに (2009-03-01 12:18) 

hukayoi

猫ちゃんにはそこが心地良いのでしょうね^^
by hukayoi (2009-03-01 15:32) 

ガス

猫は的確に暖かい場所に移動しますよね。
うちもエアコンをつけると上へ、
ホットカーペットをつけると下へ。
感心します。
by ガス (2009-03-01 16:33) 

タキオン

ご来場頂きましてありがとうございました。


by タキオン (2009-03-01 17:43) 

koume

うちもちゃー子さんと、ヒーターの前を取り合いしてます…。
by koume (2009-03-01 18:37) 

Rae

福助氏の毛、ぬくくなってるだろうなぁ(#^-^#)
by Rae (2009-03-01 18:53) 

aki-hiro

あらら、取られちゃった(‘¬‘∧;)
by aki-hiro (2009-03-01 19:31) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問頂いてナイスを頂き有り難う御座います。
今後とも宜しくお付き合い下さい。
by 吉之輔 (2009-03-01 19:53) 

くろすけ

珈琲一杯で、2時間は・・・・
商売上がったりですね~。。
ってR氏の遊び場より、、
ご実家の喫茶店を心配しました(笑)
by くろすけ (2009-03-01 20:22) 

浜崎あユーミン

かわいすぎる!
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 21:04) 

とも

社長が譲らないと決めたら、部下は嫌々従うしかないんでしょうね(^^;;
by とも (2009-03-01 22:26) 

daland

初めまして。
お越し頂きありがとうございます。
これに懲りずにまた遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
by daland (2009-03-01 22:44) 

りる

うちも、だいたいこんな感じですよ(^_^;
人間のところまで温風は届きません。
by りる (2009-03-01 23:13) 

えのみ

社長!そんなところでぬくぬくしていないで
サッサと仕事片付けてくださいよ!(-_-;)
by えのみ (2009-03-02 01:44) 

カトリーヌ

ぬくぬくの福助氏を抱っこして暖をとりたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-03 14:55) 

Tom

社長って温風に直にさらされても、お肌乾燥しないんでしょうか。
う、うらやましい・・・。
by Tom (2009-03-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。