SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1141 2.22の日・・・。 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(67)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 19

そらまめ

おはようございます♪
久々の一番海苔♪
しかも猫の日にですよ~!
やったっ♪
by そらまめ (2009-02-22 08:59) 

のの

が~ん・・・(@@;)
28007!!あ~;;出遅れた;
にゃんにゃんにゃん♪の猫の日ですね。
何か特別行事あり?ですかね?
by のの (2009-02-22 09:04) 

bukko

ニャン×3の日ですね~。
ニャンズご飯、ダイエーに行かなきゃ!
10%OFF!!
by bukko (2009-02-22 10:58) 

やまがたん

にゃんこの日ですね^^
今日はニャンコは神様?王様?なのだ^^

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-22 11:52) 

Yuki

こんにちわ!
ネコの日なんですか?
知りませんでした・・・。(*^ー゚)v
by Yuki (2009-02-22 12:11) 

つなみ

ふふふ♪
ウチは今日はお刺身の山を大判振る舞いなんです♪
by つなみ (2009-02-22 13:11) 

Tom

猫の日なのにモモコさんに連れなくされて、福助社長かわいそう。(^^;
by Tom (2009-02-22 15:35) 

ぼくくま

今日はにゃんにゃんにゃんのねこの日です♪
by ぼくくま (2009-02-22 15:45) 

TAKUMA

祝2・2・2。
日本中のニャンコがお祝いしています!?。
by TAKUMA (2009-02-22 16:05) 

ヤヨ

猫の日おめでとうございます!
うちの子たちには
もんぷちーをふるまいました^^
by ヤヨ (2009-02-22 17:05) 

Rae

福助氏、こうなったらもう強引に「ね、モモコくん、今日は猫の日だよ。」とアピールしてみては?
by Rae (2009-02-22 18:24) 

まりりん

社長、猫の日おめでとうございます♪
by まりりん (2009-02-22 20:01) 

えのみ

社長!何の日だか教えて~!(爆)
by えのみ (2009-02-22 21:37) 

とも

社長可哀想;;
猫の日って、会社にとっては重要な日ですよね!w
by とも (2009-02-22 23:47) 

くろすけ

影の薄い社長の「むぅ」が悲しいです・・・(^^;)
by くろすけ (2009-02-22 23:47) 

りる

猫の日でしたね。そういえば(^_^;
うちは猫に留守番させて1日遊びに出かけてしまいました(笑)
by りる (2009-02-23 00:15) 

mito_and_tanu

猫の日、室長は偉いですね~
社長相手にしてもらえてよかったですね。
by mito_and_tanu (2009-02-23 00:31) 

つなみ

猫の日、ウチもお猫様に
献上品などでおもてなしをいたしました^^
by つなみ (2009-02-23 11:17) 

浜崎あユーミン

爆!
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。